月末 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

なんと、、あと3日で4月が終わってしまう!!( ノД`)オーマイガ  OMG

3月の方がバタバタしてた筈なのに断然4月の方があっという間に過ぎてゆきました。


そしてちょっと日が空いてしまいましたが


水曜日高円寺にお越しくださいました皆様ありがとうございました!

バラード特集は

Blame it on my youth
Do nothin' till you here from me
Little girl blue
I loves you porgy
Alfie
Ballad of the sad young man

このあたりの選曲でした♪
6月に草加へ出張しますが、ホーム高円寺は7/6木曜日次回参ります( *˙ω˙*)و グッ!


{FE5EDEF0-C8F0-4A0B-A40E-D4A898A4A095}

昨日見つけた立派な藤

ご自宅の庭が美しく紫色に彩られていました( ˊᵕˋ* )
余談ですが、源氏物語の登場人物紫の君(紫の上)や藤壺の美しさをこの名前からも高貴な紫色とリンクさせて連想させたと。

高校生のときやたら紫色の洋服に興味を持った時期があって、高校が私服だったのでよく紫色の服着てました。高貴だったかどうかは想像におまかせするまでもなく残念ながら程遠かったですが、「絶対紫が来るよな」とその時感じていて、すぐその時期の流行カラーの1つが紫だった事があったりましたね。
今殆ど持ってないですけど(笑)(笑)


そんなこんなで!

どんなこんなだ!(・・)

今月ラストは立川ジェシージェイムスです♪お待ちしております★+゚


4月30日日曜日
立川 JESSE JAMES


【Rui×Miyako Duo】
門馬瑠依(vo)松岡美弥子(pf)

Start 19:00~ Charge 2500円(メンバー割有) 


《JESSE JAMES》
東京都立川市曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F
042-525-7188
http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/index.html


{6398F4BB-E3EB-4549-AFDC-7A191D335348}