昨日と今日と | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

昨日はジャムセッションに、そして今日は豪華メンバーの六本木に、それぞれ沢山の皆様がいらして下さりとても楽しかったです!!
ありがとうございました(´ ˘ `∗).☆.。.:*・°

{3D86BDE3-CF5D-4E7F-BC2C-C55C785D80AF}

久々の岸さん♪
楽しかったーー
岸さんとはまた4月にイズミで再演します☆




昨日用事をたしにセッションホストメンバーでオープン前に楽器屋さんにいったんですが

{AADAB4A6-51B7-4D5E-8B59-AF856207D25C}

タチコマモデルだ!
受注商品だそうで、しかもこれは戦闘後の質感を再現してるらしい(º ロ º )

お値段70万円也(o´Д`)

ひょえー



明日から週末まで移動回数移動距離がなかなか凄いことになりそうですが、電車のホーム反対側に乗らないように気をつけるぞー