雨ニモ負ケズ雪ニモ負ケズ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

麹町PACO、雪が降る中、なんと割と超がつく満員御礼でした.☆.。.:*・°m(_ _)m
寒く足元の悪い中、皆様ありがとうございました!

昨日はなんと門馬くんのお父様のバースデー
前回は私の父のバースデー

どちらも偶然(笑)

なのでライブ中に生中継(ステージ上から電話)ハッピーバースデーをみんなで歌いました( ´꒳​`)

ご協力下さいましてありがとうございました!
そしてお誕生日おめでとうございました!


次回は少しパコの出演は空きまして、6月頃となりそうです。
その前に5月15日に赤坂見附のお店に門馬姉弟で出演が決まっております。近くなりましたらまた御案内致しますのでお楽しみに!
{C98D8E79-6B66-4B32-8CB6-6ED9AC115884}

{9E38BC6C-A5F4-4421-9BBD-7304377446B0}

{352F0CAC-A3CA-4B38-BC3F-494A7BDC872D}

飯を食らう門馬くん

賄い美味しかったです♡毎回これが楽しみで楽しみで(´ ˘ `∗)

{4F3796E2-CEA5-4760-A1C2-DB7316FE6BFE}

{90BB08E0-5796-4D9B-ABC7-0796740665A9}

色んなものを頂いてしまいました(><).☆.。.:*・°
ありがとうございます!!