歌いぞめてきました | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

{310FDB2B-6DE4-41E9-8F86-B60EB35CA65C}

新年1発目!私の2017年もスタートを切りました☆。.:*・゜

お越しくださいました皆様ありがとうございました!

今年はイースタンの皆様とも色々演奏がありそうでとても嬉しいです♪
久々にErykah BaduやらIndia Arieやらの音源を聞いたなぁ~。懐かしいです。

色々少しずつ思い出して譜面書こうと思います♪


{3E8F78E3-FDEE-4A52-B55B-F0378989A5AA}

{DB1E5D42-0C5C-456E-975D-047665BAF7A5}

次のクレイジーラブでのEastern SoulとMonmaちゃんは3月30日です🎵
春の足音聞こえる季節ですね。
その前に2月はジャムセッションホストにまた呼んでいただきましたのでそちらでもお会いしましょう★


今年もいい一年になりますように!( ´꒳​`)