新年のご挨拶 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

少し遅くなりましたが

新年のご挨拶を!!


あけましておめでとうございます☆.。.:*・°
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

すっかり雪まみれになって過ごしております。

{454B5723-86FA-4F4E-AAF2-943190418972}

{40960325-7CB4-4148-9626-82BCC3EF4D42}

{9211ECE1-30AC-4FE9-A08F-EBA9FE1B9AE7}

ここまでくると、雄大すぎて素晴らしいです。
生活するのは実際とても大変ですが、雪で吸音されているサイレントな夜や、陽の光を浴びて輝く雪の結晶はどこか非日常を感じます☆.。.:*・°
離れてみて感じ方は変わるものですね。

雪の写真を撮影してたら、雪かきしてるおばあちゃんに不審がられました(笑)


さて




さっそく1/5木曜日が歌い初めです\(^^)/
イースタンソウルのメンバーの皆さんとワイワイしたいと思います♪
セッションタイムもありますので是非皆さんで新年のご挨拶セッションもしましょう!!

お待ちしております♪


改めまして。
こちらのMonma Ruiページでもご挨拶を。
2016年も大変お世話になりました!
2017年今年もよろしくお願い致します☆.。.:*・°

新年一発目は1/5木曜日
経堂Crazy Loveにてこちらのメンバーと!!

http://www.monmarui.jp/events/143/

イースタンソウルの皆様と盛り上がりたいと思います♪新年なので、セッションタイムもガッツリありますので是非皆さんで新年のご挨拶をしましょう(´ ˘ `∗)☆.。.:*・°
お待ちしております♪

1月5日木曜日
経堂 Crazylove

【New Year's Eastern Soul & Monma-chan】
門馬瑠依(vo)徳田真由美(key.org)金澤健太(gt)
菊田茂伸(b)岡山晃久(ds)

Start 20:00~ Charge 2500円

《Crazylove》
東京都世田谷区経堂1-22-18
03-3425-9041
http://www.jazzbar-crazylove.info/