夢の浮橋カルテット in 経堂 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

{D14A298C-CBFF-43D9-9D53-7BB282B1C65F}

火曜日は夢の浮橋カルテットです!


※すみません、記事を書いた時点では本日月曜日だと何故か勘違いして、明日は  と書いてしまいました。
火曜日は  に訂正させていただきましたm(_ _)m
紛らわしくてすみませんでした。
火曜日13日です。


12月13日火曜日
経堂 Crazy love
  

【X'mas night with 夢の浮橋カルテット】  
門馬瑠依(vo)板垣光弘(pf)
吉木稔(b)三科律子(ds)  

Start  20:00~ Charge 2500円   

《Crazy love》  
東京都世田谷区経堂1-22-18  
03-3425-9041  
http://www.jazzbar-crazylove.info/
----------------------------------------------------


私の独断と偏見により!
明日は
御年82歳、81歳くらいのスタンダードの皆様に大集合して頂こうと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

日本だと、昭和9年、10年です。
この年はどんな年だったでしょうか?
そのあたりも少しあたりながら(そんなたくさんはできませんが(^-^;)1日組み立ててみようと思います。

お忙しい時期かと思いますがお待ちしております♪(。•ᴗ•。)