ドッキリ中継 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

{46581A48-5B91-4FC2-8ECF-C2B6D9B5343C}

{E6130857-937A-4A30-A19F-F706820D501C}

年内最後の門馬姉弟、今回も大半盛り上がって終了致しました!
皆様ありがとうございました☆
なんとクリスマスプレゼントまで頂いてしまい(><).☆.。.:*・°
美味しくいただきます、ごちそうさまです!

昨日はライブ中に電話中継を繋ぐというイベントをやってみました。
今の電話はいろんなことが出来ていいですね♪
大成功でした★
ご協力いただきました皆様ありがとうございました(´ ˘ `∗)


来年門馬初めは2/9になります\(^^)/
少し間が開きますがまたお待ちしております!!