門馬姉弟年内ラストライブ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

門馬姉弟の名前をつけて3~4年ほど経ちましたが、ずっと気になってました、兄弟で音楽されていていいですねぇと、狙い通り(?(笑))の反応を頂く機会が激増しました。
インパクト確かにありますからね(笑)

とても嬉しい事です!

そして門馬姉弟でとご指名を頂くことも今年は沢山ありました。ありがとうございますm(_ _)m


今年最後の門馬姉弟もホーム麹町PACOで楽しく終えたいと思います(^^)
どうぞ足をお運びくださいませ。

12月5日月曜日
麹町 Paco  

【門馬姉弟】  
門馬瑠依 (vo)
門馬由哉(gt)  

Start 19:30~ 
Charge 2100円  

《Paco》  
東京都千代田区平河町1-6-11エクシール平河町102  
03-3221-1780  
http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/


{2063909D-5DE8-48A5-BAA9-243085166505}