月曜日の門馬姉弟 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

{92213F16-BD26-47D0-BD0B-AD543041CEE7}


今日はこれから東京JAZZに行ってこようかなと思います(^^)たまたま予定がポコッと空いたので。

昨日夜中にホールの夜公演がかなり激アツだったんですが、やっぱりチケットソールドアウトでした。


……(´・・`)そりゃそうだよねぇ。


仕方なし!


コットン行ってきます。

おひとり様コットン久しぶりです♪


さて。


明日は門馬姉弟です♪

とうとうマレーシアの友達から
Is he your brother?と言われました(笑)

世界レベルで名前が広がっております(笑)

ということで!今回も是非お楽しみください♪



☆★9月5日月曜日★☆
麹町 Paco

【門馬姉弟】
門馬瑠依 (vo)門馬由哉(gt)

Start 19:30~ Charge 2100円

《Paco》
東京都千代田区平河町1-6-11エクシール平河町102
03-3221-1780
http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/