チャリティーライブ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

当日を迎えたら満席。
たくさんのお客様と一緒に本日はチャリティーライブをつくりあげました。



一言でチャリティーをしよう!といっても、たくさんの人が動き、たくさんの情報を集め、知恵を集め、どうするのが1番良い形なのかをしっかり考えなくてはいけません。



今回私も、講師陣やスタッフと共に私の出来ることをしようと頑張れたかなという日になりました。

いらしていただきましたお客様は勿論、スタッフ、出演ミュージシャン、会場となりましたミュージックプラント、IBC茨城放送の柴田さん、直接ではなくとも宣伝の為に動いてくださった方々、そして聞きには行けないけどとお言葉を貰った方々、支援先としてご対応下さった常総市市役所のご担当者、、

ちょっと挙げただけでもこんなに沢山の人々がこの1日の為に動きました。


その大きなエネルギーを感じながら、いい演奏をすることができたと思います。

皆様ありがとうございました!!


そして、CDも沢山ご購入頂きました。
こちらも今回のミュージックチャージと共に寄付させていただきます。
ご購入してくださった方には音でハッピーに、そして寄付は少しでもお役に立てますように。




私は3年前から茨城県と関わる事になりました。

今年で4年目になります。

多くの人と出会い、私の知っている知識を伝えるそれ以上に、多く事を今でも学ばせて貰っています。
私が太陽の存在でありたいなと思っているけど、それ以上にたくさんの笑顔を貰っています。

日頃の感謝の気持ちを込めて。

そんな思いも実は今回はありました。


参加させて頂けたことに感謝しています。

皆様本当にありがとうございました!


{6A09047C-5A06-46EE-A9ED-BA101EE870F2:01}

{4B25653C-AB59-41D9-A3ED-AB5627198D20:01}
可愛いダンサー乱入!?(笑)
彼もドラマーです(^^)


{B57E8392-B963-4A02-8E20-DEB5FC4897B7:01}
常総市在住のシンガー石塚さん
一緒に石塚さんのバンドと共にステージをつとめました。

{1898F271-A5E1-4394-99B2-8CAF7FABC9A6:01}
最後は全員で


{4A3F270F-28C8-4253-9B02-14E92754BE1A:01}
私の生徒さんの中村くん
彼も被災された1人です。
それでも彼はレッスンを一日も休まず来ていました。
いつもレッスンで使っているCDがダメになってしまったので、昔使っていたMDを持って。苦しい気持ちを外に出さず毎回毎回。
ボーカルとしてのステージ出演は2回目でしたが、そんな事は微塵も感じさせないかっこいいステージでした。


{CB34CB52-6A89-4CA1-A33A-213E4EFFA0D2:01}

お疲れ様でした!!
今日の会場の笑顔のエネルギーが、届きますように。