中野で組体操(笑) | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

組体操始めるよー
{3DC533D2-7FB0-478A-B222-ED08DC8002DC:01}

{A679B219-78E3-4991-8CC7-927602B12759:01}

{365B256E-FAC7-4DF2-B773-1E46925F40E4:01}

シュールな画が撮れました(笑)


中野Zazieのイベントは満員御礼、皆様お越しいただきましてありがとうございました!

初めましてのミュージシャンが沢山でとても楽しかったです♪


{8B077763-7FFF-4B86-9107-C0E840238AAF:01}

いいですねー、この中野のコアな昭和感。

飲食店も軒を連ねていて人も沢山歩いていて盛り上がっていました。
スーパーも近くにあるし、きっとすごく住みやすいんじゃないかなと思いました。

{39E3F3E0-5751-46DA-890B-1666A297979E:01}

2人ともおデコに皺寄せてますが!(笑)
集合写真はカメラマンさんが撮ってくださったので、いつか頂けるはず♪(笑)
またアップします。

明日は八潮市のホールで式典内での演奏。

さっきドレスが入るか試したら入った入った照れ照れ
6年前くらいに買ったんじゃないかなこれ。
明日はこれ着ますエプロンエプロン