また冷える?? | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

何やら明日から日曜日にかけて信じられないくらい寒くなったり雪降ったり??らしい!
関西が酷いみたいですが、、、

明日は土浦、日曜日は昼のホール演奏と夜も一件仕事で2本立て~

ひー、防寒対策かなりして行きたい。ガーンガーン


さて、





わたくし、


近々HPを作成いたします♪
少しずつ案を練ってまいりましたが、ようやくまとまってきましたのでお知らせを口笛口笛

かっこよく且つ、見やすいものつくります!頑張るっ☆

そして来週は火曜日からめんかるのインディペンデンスや、木曜日の麹町パコなど続々ライブがありますので是非遊びにいらしてください爆笑爆笑

本日も赤坂見附nidai行ってまいりますー。
{596CA8CF-9F27-4144-8B66-07F046EACCEB:01}