さむさむさむさむ! | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

降りましたね降りましたね。

寒かったーー。


お風呂に帰ってきたら浸かるぞ!と決めて、

バスマジックリ〇をシュッシュして、綺麗にしましてね

泡をシャワーで流して


お気に入りのクナ〇プのバスソルト入れて、



入ったわけです!






ん(•ө•)?





( 'ω'o[こんなに、このバスソルト溶かして、泡立ったかな…(´-ω-`)   ]o




……




いや、ちゃんと流した、ちゃんと泡流したわたし




…(•ө•)




(´-ω-`)




流してないかも…(というか、流しきれてないかも)しれない




いや、それは流石にない。。。

流石に流すだろ。。




でもなんか、カユカユになってきた気もしないでもない…(´-ω-`)♨




(´-ω-`)…




いろいろ自分への自問自答を繰り返し、結局ずっと入っていた私もどうかと思うけど、真相はその後排水溝へお湯と一緒に流れていったのでありました。



明日全身発疹が出ていたら、恐らく日本で数少ないバスマジックリ〇風呂に入ったオーバー30という事で、笑ってください╭( ๐_๐)╮・.。*・.。*