スイッチOFFっ! | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

{FCCC5E3D-9CAB-49FD-8BCA-8151EFBF7DA6:01}


すごいね♪世界で180年愛されるなんて♡


今日は毎年1月恒例、大ミーティングがありました。

実にトータル9時間!!

でも、今年は去年より1時間短かった♪(笑)

このミーティングも今回で3回目。毎回たいへんですが、半年後の一大イベントの為関係者皆で頑張りました☆

お疲れ様でした♪そしてこれからのカリキュラムよろしくお願い致します!


流石に疲れが最寄り駅についた時にどっと出てきて、思わず普段買わないこんなの買ってデザートしております(笑)

一気にスイッチOFFになるとはこういう事でしょうか(笑)





さて!!!




明日はぬこ研カルテットです♪
是非、外苑前ジマジンに足をお運びくださいませ(∗•ω•∗).☆.。.:*・°

初出演のお店なので楽しみです。




☆★1月14日(木曜日)★☆
外苑前 Z.imagine(ジマジン)

【ぬこ研究所カルテット】
門馬瑠依(vo)
佐々木MAN正治(gt)
川本悠自(b)
二本松義史(ds)

外苑前駅徒歩0分、中心地で初出演させて頂きます★
カルテット編成となったぬこ研がまいります!
2016年もオリジナルを中心に新しい境地を開拓致しますので
お楽しみに!!
皆様のお越しをお待ちしております★

charge 2800円
start 19:30~

《Z.imagine》
東京都港区北青山2-7-17 青山鈴越ビルB1F
03-3796-6757
http://www.radio-zipangu.com/zimagine/index.php