みっかめ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

三日目は朝がとても綺麗に晴れていたので

{8767B8AC-C22B-47FF-96F4-A878C2BB0808:01}

プール!


だんだん雲も出てきたので遅いランチをしにパトンビーチ周辺を探検しました。

ネットでカオマンガイが美味しいところを探していこうということになり、

Google mapさんを頼りに・・・(今回旅行関係の本とか地図とかゼロだったもので(^-^;)



ついた!!

{5EF5E4C7-6DEC-4E4E-97D2-149066560D70:01}

{B0CE6E90-56D2-4B55-8C25-014295F9A74C:01}

見た目は正直地味なんですが、すごく美味しかったです!
これで私のは50バーツ(150円くらい)

チキンスープがまた絶品でした★


そして


{C62420DB-5D1D-4AF3-B047-8BF82E891068:01}

{54C78DE8-24A6-4BE6-8BA7-1CFD1D16C76D:01}

2日目も行ったんですが、あまりにも気に入ったので、ホントは違うところ言ってみようと思ったんですがリピートしてしまいました(^-^)

日本人は何故か一人も見かけませんでしたが、パトンビーチの中心にあることもあって、すごく繁盛してました。

この、マッサージ後にもらうジンジャーteaが甘いしジンジャーゴリ押しで、美味しいんです(笑)


あっという間でしたが、とても、満喫させていただきました。

明日からまた頑張ります!!


あしたは経堂CrazyLoveです☆(´ω`★)