本格的に・・・ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

{F19763AA-2286-49B6-A03D-DC4F5492E295:01}

こんなものまで作るようになってしまいました(笑)
ポップでしょ?




本気で転しょ・・・・・・

あーいやいや、それはないです(笑)




でもフリマで売れるくらいのクオリティでは作れるようになりたいな٩( 'ω' )و 


アレですよ






『お金をいただくというのは、責任がある』のです。


自分の生み出したものに対価を払っていただくというのは大変な事。

そんな簡単なことなのに、しっかり理解できたのは20代も半ばになった時でした。




ましてや音楽は形のないもの


アクセサリー作りをする事で、大切な初心を思い出すことができました٩( 'ω' )و 
明日は女子ミュージシャン集まってハンドメイドな会をうちでやります꒰๑•௰•๑꒱★゛

みんなどんなの作るのかな?(*´罒`*)