作品集 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

誘惑に負けた結果指輪二つ(笑)

{3FB95A27-3FBD-4849-A0F9-FCD72A83F4C2:01}

がしかし!最後の最後で留め方をまちがえたー(ビーズの方)
固く留めたから取れなかった(°д°)
ま、あんまりわかんないからいいか。(笑)
好きだなぁ、、わたしも(笑)




{805C2096-A0AD-4DE2-89AA-4BC6640CFDC4:01}
こっちは少し前に作ったもの
普段用じゃなくてステージ用ですね(•ө•)♡

今日はネットでまとめ買いしたパーツが届く日

そんなに作ってどうするの?ってなるけど
(^-^;

ほんと、どうするんだろ・・・(笑)(笑)



さあ、明日は歌い初です✧是非.♪*゚


☆★1月7日(水曜日)★☆
立川 JESSE JAMES

門馬瑠依(vo)
佐々木正治(gt)

2015年最初の演奏はジェシージェイムスです★
ジェシーのライブ1発目もこの日となるようで!
七草粥もいいけれど、ジェシーのお肉も♪♪

Charge 2700円(メンバー割有)
Start 19:30~

《JESSE JAMES》
東京都立川市曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F
042-525-7188
http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/index.html