しんねんかい | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

御近所ミュージシャン仲間と新年会しました(^-^)

買い出し
{EE3D090B-FFFD-4616-B9D7-EA15AAD6BC68:01}

なんかスーパーで果物詰め放題を見つけて、なんかテンション高めにえらい真剣になっているの図(笑)

{8CF63CCE-CCC8-44A5-AA31-0614C97A4FC1:01}

鍋ウマーー
彼女は同じ旭川が地元のベーシストゆきちゃん
家も激チカなのです(笑)

私は驚くべきほど太ったので身体がおかしいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
リセットのため今日から断食します( p_q)
顔の形がおかしい・・・



そんで何ってこれ!
{06235C15-8A0A-4FFD-BD47-3608AF038768:01}

先輩すごいレア物をたくさん持ってました

私も一個くらいあるけど再生ができないできない
わたし達の学生時代のバンドを聞きまくって盛り上がりました(笑)
あれです、XとかWANDSとかです(笑)全員おもしろいくらいドはまりでした(笑)

いい新年会でありましたー(^-^)これからリハ行ってきます!(`・ω・´)