オハツなデュオ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

photo:01




今月本当に肉ばっかりでごめんなさい。
そして今までミディアムレア派でしたが、レア派に寝返ったこともごめんなさいww

レア、最高。。。

今までわたくし魚派、がしかし。ステーキに関してはなかなか味の違いを語れるようになってきたかもしれません!ww


今日もまたまた雨で、私はかなりいい感じで雨女なんじゃないかとちょっと落ち込んでしまいますが、(あんまり落ち込んでませんが)
足元の悪い中、たくさんのお客様ありがとうございました!

お初デュオ、演奏が始まる前からいろいろ盛り上がっちゃって、これから面白い演奏活動していけそうな予感です♪
こういうの本当に嬉しいです★



photo:02


かわいい!!

ピアノで今ブルグミュラーを頑張っているレディも聴きに来てくれました♪
今度ピアノ聞かせてね!!発表会ではバームクーヘンという曲を演奏する予定なんだって。
なんともおいしそうな曲。。。。
いま、日本の作曲家さんで、お菓子の名前がついている曲をたくさん書いてらっしゃる方がいて、バームクーヘンという曲は発表会でも結構演奏されてる曲なんだとか。
時代によって流行(流行って言っていいのかちょっとわかんないですが)あるんですね☆

私はリストのカンパネラ結局弾けず、夢で終わってしまったけど、彼女は楽しく頑張ってほしいなって思いました♪

photo:03



とても雰囲気良く、そしてとても好評でした♪
また是非お邪魔できたらなと思います!

今月のライブ終了!!

11月もよろしくお願い致します!!


iPhoneからの投稿