台風を吹っ飛ばせ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

photo:01


雨が降りしきる中、立川ジェシージェイムスにお越しいただきました皆様ありがとうございました★

台風が迫ってくる中でしたが、たくさんの方々にお越しいただき感謝しております!

打ち合わせゼロの曲、アレンジ物、新たな試み、このメンバーでは2回目の演奏でしたがものすごく進化、息が合った楽しい一日になりました★



photo:02


どうですか、この仲のいい感じww

photo:03


ノリがいいだけではなく、演奏も大変盛り上がり皆様に喜んでいただきました。とっても嬉しいです♪
内田君は雨と言う事もあって今日はエレべ参戦、フレットレスです。すごく良かったし、たまたま選曲もフレットレスにすごく会うものが多くて良かった★
松本哲平君のこのグループ、本当にめきめきと進化しているのを体感しました。
私も頑張る!


photo:04


ジェシーと言えばお肉。
そういえば先週もステーキ食べたけど。私にしてはものすごい肉づいてる!
しかも今日はレアで頂きました。お。。。おいしかった。。。!
そして内田君これはスペアリブからのメインディッシュの鶏ww
炭水化物のスペースにも肉がいい、さすがww

photo:05


200グラム。レアです♪
きれいに頂きました♪

photo:06


今日は松本君が一緒にはもってくれたり、コーラスしてくれたり、そしてスキャット大会してくれたり。楽しかったです★いい声の持ち主なんです、松本君(^^)
完全に私、なんかの広告の人みたいなリアクションになってるっていうw

photo:07


とってもスペシャルな一日になったと思います★
台風をふっとばす、、、否、台風になっていた一日でした★


次回松本哲平グループは小編成のピアノとボーカルのデュオです★
11月9日(日曜日)、同じく立川ジェシージェイムスです。
お待ちしております♪



iPhoneからの投稿