いんでぃ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

めんかるライブ、満員御礼♪
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

いつも明るいメンバーに囲まれて、元気を貰えてうれしい☆

昼間にちょっとしたトラブルで貴重な現場に伺う事が出来ず、かなり凹んでたんだけどそれを忘れさせてくれるような音を感じる事が出来ました。

一番うれしかったのが、私がやろうとしていることがメンバーに言わずとも伝わっていたこと。。。
私の音に、こうしたいという意思が宿っていたんだと。

そしてそのことについて、話す事が出来たこと。

頼れる皆に囲まれて幸せです、だから私も頑張らねば!

もう一つ、本当に聴いてくれてる皆さんが笑顔だったこと。
この瞬間を一緒に楽しんでくれている事が嬉しかった。

皆それぞれ、生活している中でいろんなことが起こっていて、
でもこのライブの空間では音楽を通して、演奏者たちの作りだした世界をみんな一緒に体感する。
1人でも欠けてたらダメな気がするんですね。
同じ空間の中にいる人たちみんなできっと創り上げていくものなんだなって本当によく思います♪

今日も全員ででその時しかないものを作り出せたんじゃないかと思いました★


次回のめんかるは3月28日、江古田そるとぴーなっつです。
バースデーライブを懲りずにまたさせていただくことになりました。
ど年度末ですが、宜しければ是非!
フライヤーも出来上がりましたので、近々アップしたいと思います★