たまご祭り | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

スペインにトマト祭りってありますよね


みんなでトマトぶつけ合うやつ!


それだけのお祭りじゃないとは思うんだけど(笑)詳細は分からないのでwikiってください


トマトじゃなくて一人たまご祭りやってました…


冷蔵庫元気にあけたらパックに入ってるたまごが雪崩のように飛んできて、見事な惨劇になりました(°_°)


カレー作るだけなのに、カレーにたまごは入らないはずなのに6個の卵を一瞬にして消費しました(笑)



年明けの仕事から丸一日OFFが初めてだったので、家のことやりまくり!
ついでになかなかできなかった雑用もやってやった!!

いえいっ


細かいことって結構やりたくても後回しになるからいっぺんに片付けられてスッキリスであります(^_^)


そうそう


オ⚪︎ロンのNEW体重計ゲットしてきました

これで、こいつは壊れてるのだという言い訳がきかなくなったぞ(^^;;



iPhoneからの投稿