めるどートリオ | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

ずっと楽しみにしていたブラッドメルドートリオ聴きに行きました

生音も聴こえる位置で聴けましたよん(^ ^)

開演前に近くのANAコンチネンタルホテルのラウンジで水分とか補給して
photo:01


ホテルのラウンジとか、何年ぶりでしょうか(笑)
紳士淑女が沢山でした
真っ赤なガラスの取り皿可愛かったなぁ♬



生のメルドー聴いたのは初めてで、音の優しさや滑らかさ、音選び、リズム、色々刺激的でした

美しいメルドートリオの世界を見た気がします

次は是非ソロで聴きたい



沢山仲間のミュージシャンも聴きにきてましたね
某ベーシストが少し遅れてきて、曲間に席に案内されてたのを見逃していませんよ私は(笑)
前から二列目だもん、目立つって(笑)


そのまま渋谷に移動して、BAR ドレスへ
みんなで大好きなブルーチーズケーキを頂いた♡
久々だったー、めちゃウマだ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02



いい音楽に触れると余韻がいつまでも残ってフワフワするね

明日、急遽大宮で演奏することになったので急いで譜面書きまくらないと(^。^)
涼しい所で書きたいす(笑)




~独り言~

良い子でなくていい、JAZZはそんなに良い子な音楽じゃない

尖っていていい、嫌われても良い、でも必ず強力な見方が現れる

透明すぎて、でも真っ黒で、触れば怪我するみたいな刃と触れば儚く崩れるような繊細さ
そのギリギリのなかに生まれる芸術


私は私の自我を出せるのか?
私を主張出来るのか?
怖がらずに出来るのか?
それを考えている時点で違うのは分かっている




これで2人目

やっぱり、その時期が、見つめ直す時が来たんだね本当に


色々、動いている
色々、変わってきている



iPhoneからの投稿