再会の嵐 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

JRタワーホテルの演奏終了致しました!
本当にたくさんの方々に聞いていただきまして嬉しい限りです
お天気にも恵まれて良かった(*^_^*)


高校の同級生がみんなできてくれたよ☆
photo:01


みんな実に12年ぶりとかのひともいたりね、でも全然変わってないねー、みんな(笑)
イイね(^-^)/♬
会えて本当に嬉しかった、連絡を沢山とってくれたK、ありがとね!

私はこれで終わりなので、演奏ききにいってきます~

またまた懐かしい面々に再会できる予感
音楽を通してこうやってみんなとまた繋がっていけることに心から感謝します
音楽があるから、やっぱりいまの私もこうしていられるのだな

ちょっと大袈裟かな(笑)




てへ




てへぺーろ




もんまファミリーがさくらんぼくれたー
さくらんぼ狩りしてきたんだって
これは今日の宴会で堪能させていただくであります
さくらんぼ美味しいよね♡
photo:02



iPhoneからの投稿