私だけ真夏 | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

クラブT入れ替えの勢いでした!
アツい六本木の夜でした、皆様ありがとうございました晴れ晴れ

今日はファンクチューン多めで

ピアノの高木里代子ちゃんと初共演アップ
リハせずでしたがばっちり、楽しかった音符音符

里代子ちゃんとは2月10日もご一緒します
六本木の真ん中を私たち色に出来る日がまた来るのは嬉しいニコニコニコニコ次回はきっともっと



私は今帰宅したところです
終電間に合わないので、一か八かで走った!
やばい走った…!

新宿のど真ん中、マスクつけながら爆走…





結果

酸欠になりかけました

そして、この真冬の寒空のした、有り得ない大量の汗…(汗)

はい、↑文字通り大量の汗が…




その甲斐あってギリギリ間に合った…




でも結局電車接続待ちで、20分ちかく待たされ、ひとり電車内でひたすら精神を落ち着かせるのに必死なのでした(笑)




さて

明日は関内へ飛びますキラキラ
お時間ございましたら是非
北国サウンド(日奈子嬢除く(笑))お届けします
今月ラストライブです


1月28日(土曜日)
関内 ADLIB

【Rhys second live】
~Rhys~
程嶋日奈子(b)
門馬瑠依(vo)
関口由浩(p)
工藤悠(ds)

Charge: 2000円
Start : 19:30~

《ADLIB》
神奈川県横浜市中区吉田町3-9 2F
045-262-8111
http://www.jazz-adlib.info/