銅像でびっくり | 今日も猫のように旅する

今日も猫のように旅する

見えるもの、聞こえるもの、みんな美しいと感じられたら…

音楽と旅を愛するSinger門馬瑠依のぶろぐ

シュガーヒルにお越しいただきました皆様、昨日はありがとうございました!

常連さまで、私の時は必ず来てくださる方もいたりして、本当に嬉しい限りですクローバークローバー

小学校6年生の小さなレディが来てくれていたんですが、彼女に前会ったのは何年前かなぁ~

一緒にイチゴ狩り行ったんですけど、その時はうんと小さくて
でも昨日会ったら立派なレディになってました音符


リラックマ好きなんだってニコニコ
うちのデコメの初期内蔵もリラックマなんだよ~にひひにひひ


中学校入ったらテニス部入るみたいだし、バリバリ今も練習しに行ってるみたいだから、次はコートで会おうねパーパー

多分…いや、確実にボコボコにされそうだ…(笑)
もう10年テニスまともにやってないですから(笑)



帰り道、いつも仲良くしてくださるお客様と駅まで一緒に帰ったんですが、草加の駅前に草加せんべいを焼いてる形の女性の銅像があるんです

屋根付きのテーブルとベンチのあるところに普通に座ってて、駅にはそこを横切って入る感じなんですが


なんか気配を感じてそっち振り返ったら


暗がりにいたのは人間じゃなくて銅像で (笑)

居るってわかってるのにやたらびっくりしてゾワワ~(笑)


まさかの恐怖体験でしたにひひあせる


草加のネギみそせんべい(っていう名前だったかな)が美味しいんですよねニコニコ



今日はアニマル王子という劇団さんのお芝居見て来ますクローバー
前の会社の先輩が所属してる劇団です

かっこいいですよね、舞台女優

劇団員さんにかっこいい人いるんですよ(笑)にひひにひひぐへへ

あ、名前すら知らないけど(笑)