monlow06さんのブログ-200903150743000.jpg


どこの猫ちゃんもそうだと思うけど、
箱やカゴに入るのが大好きだよね



monlow06さんのブログ-201003281354001.jpg


リカちゃん人形の帽子かぶってます。
ヒナッコにマイケルみたい!と喜ばれてた(笑)
(MTV?!か何かでダンスパフォーマンスしたマイケル



monlow06さんのブログ-201011031658000.jpg


最近はこのカゴバックがお気に入り♪

10歳のロビンちゃんでした。



monlow06さんのブログ-201010310627000.jpg



今朝のアンパンマン。


「マロンアンパンマン」だそうです。


ヒナッコは玉ねぎみたい~って大爆笑


キモくてビックリした









monlow06さんのブログ-201010280832001.jpg monlow06さんのブログ-201010280833000.jpg


かなり、無理やり感ありますが。。。笑





スコティッシュフォールドのアムロくんですネコ


折れ耳なんですが、きちんとした折れ耳じゃないので、ちっちゃい耳に見えます。






コイツ、かなりお茶目なヤツです。


撫でてあげると、ヨダレだらします。


うちは小さい頃からネコもイヌも飼ってるけど、そんなネコ初めて!




monlow06さんのブログ-200912111954000.jpg


立ったりもしますwww(スコはよく立つ猫らしい)









monlow06さんのブログ-201001021220000.jpg




ちょっとやそっとじゃ、動じません爆弾






monlow06さんのブログ-201003131928000.jpg



先住ネコのロビンちゃんは、アムロの事大嫌いです。。。笑





仲良くしよーぜーー合格





















この前の休みの日。

晴れた公園で、シロツメクサやタンポポを摘んで遊びました

ってかね、私が走ったりしたくないから、ベンチにいたら、近くで遊びはじめた。
ホントは鬼ごっこがしたかったらしい…


でも、摘んだ花で女の子の顔を作ってくれました。


monlow06さんのブログ-201010111200001.jpg


シロツメクサで腕輪を作ってあげたら、大喜び女の子って感じです。


monlow06さんのブログ-201010111159000.jpg


あとタンポポで指輪も作ってあげたら、気に入ってとれるまでつけてくれたよ