最近全然CDアルバムって買わないよね。

だってちょっと待てば新譜をレンタルしてパソコンでやいて

すぐ聞けちゃう。

お金あんまりかけたくないし、歌詞がわからない程度我慢できる。


昨日Mステでスピッツ見たら、聞きたくなって昔のCD出してきたアップ
やっぱり、歌詞カードとかジャケットとかおしゃれだったり、

そのアーティストって感じがいいよね。

焼いたCDじゃわからないもん。


中学生のときはわずかなお小遣いをよくアルバム買ったけな~~



この歌大好きだったんだ~~



monlow06さんのブログ-201009290738002.jpg


今朝の虹!


二本の大きなアーチの虹に感動~~アップ


上のほうが薄いのが残念だけどね。


しかも左上にはまだ隠れてないお月様がちょっこし見えます。



数分後には少し光が差してきたので、もっと綺麗に見えるかな?!って思って、


今度はデジカメ持って家を出たら、もう消えてた汗


はかないねぇ~~~。





monlow06さんのブログ-201009201625000.jpg


夕方になりかけの空だよー
ヒナっこがワシ?だかタカが飛んでるって言ってた(笑)

どこだ?


たぶん、鳥の翼に見えたのかな~。


子供と雲の形の話をすると面白い。

よくわからなくて、「見える見えるー」って知ったかしちゃう時もあるけど(笑)

子供って想像力が無限大!

久々に大親友と2人っきりで、お出かけした音譜


学生時代に出会った彼女はもう2人の子供をもうけ、

日々の主婦業に格闘中。


子連れではたまに遊ぶんだけど、「2人だけ」ってのが、すごく久しぶり合格

昔は数ヶ月に1度は温泉に泊まったり、エステ行ったりしたな。



本日2度目のご来店。

友達の友達のハンバーガー屋さん。小樽の隠れ屋的なとってもいい雰囲気なお店です。


ボリュームあって、パテもおいしい!ソースもうまい!


monlow06さんのブログ-201009181324000.jpg


今日はチーズ&チーズ。そしてマンゴーラテ!

前回食べたアボガドがお気に入りだな~~。


マスター、また濃い~~~話しよーーー笑




そんな、お店のかわいい洞窟のような席で、学生時代に戻っておしゃべり。。。。


なんですが、日々の暮らしのストレスなど愚痴っちゃうよね…女32歳(まだだけど)。悩みは尽きないですダウン


昔の笑い話もしながら、子供を持つ今、自由なうちにもっといろんな所に行けばよかったねーーーって。


お互い、働き出してお金の事情もあり、海外旅行もタイミングが合わずにいけずじまい。


私、お金貸すから海外行こーーって誘ったこともあったらしいが、すっかり忘れてるwww


ってか、金にそんな余裕あった時期あったっけ?!wwww



それから、ポスプールでプラ~ってしてお茶して帰ってきた。




女30代って、生活環境も人それぞれ違って、悩みもそれぞれ。


無いものねだりで、人がうらやましく思えたり、


人が羨む物を手に入れてたって、その人にはその人の悩みがある。


これからどう生きていこう。。。って漠然と悩んでる私に、


その彼女は2つ手に入れたっていいじゃない。って言った。


子育てから、たまに離れれるとうるさい人もいる。


もちろん一番大切なことなのは十分わかってるけど、


少しだけ欲張ったっていいよね。