最近は全然聞かなくなってしまったけど、
アラニス・モリセット 高校ぐらいかな~~~~
このPVみてかわいくてかわいくて、大好きになった。
歌詞に言葉があふれるっていうか、和訳読んでもいっぱいで、
たくさん伝えたいことがあるような、、、そんな感じ。
今見てもやっぱりかわいい♪
アラニス・モリセット 高校ぐらいかな~~~~
このPVみてかわいくてかわいくて、大好きになった。
歌詞に言葉があふれるっていうか、和訳読んでもいっぱいで、
たくさん伝えたいことがあるような、、、そんな感じ。
今見てもやっぱりかわいい♪













