最近は全然聞かなくなってしまったけど、

アラニス・モリセット  高校ぐらいかな~~~~

このPVみてかわいくてかわいくて、大好きになった。

歌詞に言葉があふれるっていうか、和訳読んでもいっぱいで、

たくさん伝えたいことがあるような、、、そんな感じ。

今見てもやっぱりかわいい♪


monlow06さんのブログ-201012191704000.jpg

すごーい

一枚しか出してないのに当たったo(^-^)o

野菜ジュースのペットボトルのバーコードを二枚で、
専用のハガキで軽い気持ちで、当たればヒナッコ喜ぶだろうなぁって

欲がないほうが、やっぱりいいのかしら?!


monlow06さんのブログ-201012191703001.jpg


これで、お手伝いもはかどるかな。





monlow06さんのブログ



お父さん・お母さんは準備に大変で、


かな~~りめんどくさい行事の一つです・・・あせる



でも、子供たちはとても楽しみにしてるし、出来上がったお雑煮とあんこもち、きなこもち、


とてもおいしいですグッド!


あっ、あんこもちは、わたくし嫌いなので食べませんが(笑)



きねとうすなんて、ほとんどの家庭にないでしょう。手入れも大変だしね。


(小さい頃じいちゃんちでやったなあ。。。)


だから、こういう経験できるのはいいことだよね~~~音譜




monlow06さんのブログ-201011260745000.jpg


小ぶりだけど、頂きました


毎度ズワイを頂いてるんだけど、今回は毛ガニくんです!


商品にならない足がなかったり、小さかったりだけど、
船からあげたての新鮮なヤツなので、
味は言うことなし


もちろん、うちのおかーちゃんが茹でるんだけどね。

monlow06さんのブログ-201011210736000.jpg


こんなかわいいの見つけました



完成~~~


monlow06さんのブログ-201011210747001.jpg



百均で木の可愛いツリー発見!
一緒に置いてみたら、また可愛い
サンタさんはうちにいました。



monlow06さんのブログ-201011210801000.jpg



小さい雑貨とか可愛いものって、嬉しくなるよね