monlow06さんのブログ-201101280724001.jpg




今朝は冷え込んだ~~~~




車にすごく大きな雪の結晶がいっぱいはりついていました雪の結晶



1cmくらいか縦なら1.5cmくらいになるかな。。。



黒い車なのでよく見える音譜



保育園までひとっ走りしたら、



綺麗で大きな奴らは消えちゃってましたハートブレイク











ウミちゃんの出勤と同時に一緒に家を出て、
せっかくなので元旦は初売りに出かけてみた



実は実は…初売り、人生初体験(笑)

ヒナッコ産むまでは、売り手側だったので、
買うためにこんなふうに開店を待って並ぶなんて初めて


正直、走ってくる人とか客観的に見てたなぁ(>_<)
わざわざ早くから来るよなって思ってた…



が!しかし!


開店してみると、ついついつられて走ってしまう(笑)
ヒナッコと「なんか走っちゃうね」って笑いながら目的のお店へGO



monlow06さんのブログ-201101011900000.jpg

好きな AndA と mystic をゲットしたよ


走ったおかげと個数の少ない方から回ったので、
2ブランドとも私がレジ終わる頃には完売!
後ろに並んでたぁ~~!



そして…収穫はというと?!


monlow06さんのブログ-201101032227000.jpg
monlow06さんのブログ-201101032226000.jpg

などなど。


全てが当たりかってーと、そうでもないよね。
え゛~~~ってのも、いくら好きなブランドでも入ってる。

売り手として、それがわかってたから今まで行く気がしなかったのかなぁ。



でも、今回でけっこう楽しい事を知ってしまった(^m^)


基本、わざわざ並ぶの好きくないので、
来年は行くかわからないけど、疲れたけど楽しかったな




31日の朝。。。。電話なる。。。



おおおお、どうした?ウミちゃん。



ウミちゃん、大晦日も元旦もお仕事で年越し暇なんだって。


「三国無双やりこみたいから、泊まりにおいで!」




もちろん行きますとも!!!


考えてみるって1度電話を切ったものの、決まってたwww



なんせ、わたくし、三国無双大好きドキドキ


やり込んでレベル上げて、レベルを上げたキャラクターの強さに誇らしくなるwww



先月、ウミちゃんちで数年ぶりにやったら、


三国無双好きのゲーマー魂がよみがえってしまったあせる



またやりたくて久々にゲーム買おうか迷ってた矢先だった。





ヒナっこ連れてウミちゃんちに到着!


ヒナっこにはちょっと申し訳なかったが、トトロやポケモンを別のTVで見せながら、



私たちはゲームに没頭!!




盛り上がった、しかしまあ、盛り上がった。




途中、ヒナっこが眠くなったので寝せてあげるのに中断して、



それ以外はぶっ通しで無双ってた。



気がついたら、12時半・・・・6時間半はやり続けてる・・・・





新年明けてんじゃん(笑)






カウントダウンもせず、年越しそばも食べずに、ひたすら、敵をぶった切ってたwww



ちなみに、私は、レベル最強に育て上げた 関羽 で年越しでしたDASH!





そして、また朝4時までやり続けましたとさ爆弾



























monlow06さんのブログ



monlow06さんのブログ-201012241957001.jpg




毎年とりあえず、クリスマスにだけ服?を着せて記念撮影www


抵抗することもなく、つけたらそのままです。


おりこうさんわんわん  




今回はおまけもいますwww





monlow06さんのブログ



monlow06さんのブログ-201012242028001.jpg


なんか、ギズモみたいwwww