今朝は冷え込んだ~~~~
にすごく大きな雪の結晶がいっぱいはりついていました![]()
1cmくらいか縦なら1.5cmくらいになるかな。。。
黒い車なのでよく見える![]()
保育園までひとっ走りしたら、
綺麗で大きな奴らは消えちゃってました![]()
今朝は冷え込んだ~~~~
にすごく大きな雪の結晶がいっぱいはりついていました![]()
1cmくらいか縦なら1.5cmくらいになるかな。。。
黒い車なのでよく見える![]()
保育園までひとっ走りしたら、
綺麗で大きな奴らは消えちゃってました![]()


って思ってた…





31日の朝。。。。電話なる。。。
おおおお、どうした?ウミちゃん。
ウミちゃん、大晦日も元旦もお仕事で年越し暇なんだって。
「三国無双やりこみたいから、泊まりにおいで!」
もちろん行きますとも!!!
考えてみるって1度電話を切ったものの、決まってたwww
なんせ、わたくし、三国無双大好き![]()
やり込んでレベル上げて、レベルを上げたキャラクターの強さに誇らしくなるwww
先月、ウミちゃんちで数年ぶりにやったら、
三国無双好きのゲーマー魂がよみがえってしまった![]()
またやりたくて久々にゲーム買おうか迷ってた矢先だった。
ヒナっこ連れてウミちゃんちに到着!
ヒナっこにはちょっと申し訳なかったが、トトロやポケモンを別のTVで見せながら、
私たちはゲームに没頭![]()
盛り上がった、しかしまあ、盛り上がった。
途中、ヒナっこが眠くなったので寝せてあげるのに中断して、
それ以外はぶっ通しで無双ってた。
気がついたら、12時半・・・・6時間半はやり続けてる・・・・
新年明けてんじゃん(笑)
カウントダウンもせず、年越しそばも食べずに、ひたすら、敵をぶった切ってたwww
ちなみに、私は、レベル最強に育て上げた 関羽 で年越しでした![]()
そして、また朝4時までやり続けましたとさ![]()