今朝のやじまるの占いで、おとめ座は全然ダメで


「肩の力を抜いていきましょう」だった。




今日は(もう昨日かあせる)あまり合わないと思っている人と、外来の仕事をする予感。。。。


占いダメだったし、出勤してみて・・・・やっぱり汗




その人自身は人としてもいい人だってわかってるんだけど、苦手なんだよね。。。




二週前には、いつも一緒にやってる人とこうしようねって言ってた事、


忙しくてヘルプに来てくれたその人は、


なんでやらないの?なんでやってないの?あなたがやってもいいと思う。そのほうが助かる。。。



と、私に言う。。。そうですよね。すみません。


そのとおりで言ってる事は正しいのです。でも、違ういきさつもあるのよ。


あなたが知らないところで。


正しいことは言う。間違っても人間なんだから仕方ない。言った後はあとくされない。


それに誰に対しても態度を変えない。


そんな人なんだけど、なんかね。苦手だったDASH!




今日はいつも一緒にやってる人がお休みだったから、予感的中!!


そんなトラウマwwwもありつつ1日頑張るかぁぁぁダウンな気分だったんだけど、



意外と上手くいったDASH!急がしめの日だったと思うんだけど、


スムーズに仕事が片付いていった!


その人の望むように動けてたのかな?


肩の力が抜けてたのだろうか。




この先も苦手なのは苦手なのかも知れないけど、


勝手にそんな壁を作っているのは私なのかな!?って少し反省。



頑張ってるとこ見てくれてて、患者応対100点!


って言ってくれる上司もいる。



がんばろーーーー合格


















monlow06さんのブログ-201102250749000.jpg


名古屋から送られてきたよ~~~



赤出し味噌。


こっちではあまり使わないねビックリマーク



あと、あさくまのコーンスープナイフとフォーク



有名なのかな?!


ステーキ屋って書いてあるから、おいしいステーキ屋のコーンスープなのかな~


コーンスープ好きだから、楽しみィ音譜



個人的には  ゆかりせんべい  が食べたかった。。。


送ってもらったくせに贅沢言うなってね。


ゆかりせんべいさそり座でご飯食べれるくらい好きwwww




そういやね、この前手打ちそば食べてきたんだ~~


おいしかったけど、写メ禁止で撮れなかった汗



細めのそばなんだけど、父おすすめは  塩そば !!


塩で食べるのに、もうずっとはまってる。


そばの旨みがよくわかるらしい。


お店の名前も忘れたけどwww場所はOK!


円山から伏見?!のほうの小奇麗なお店でした合格








monlow06さんのブログ-201102201204000.jpg


今日は子ども劇場で、一般客も観れる日だったので、ヒナッコを連れていってあげたよ



人形劇をやってくれたのは札幌の子ども劇場の方で、夫婦2人で人形劇をやっています!

おもしろかった~

2話やってくれて、最後の「のんのんのんたとちびうさぎ」
ってのがメイン。

キツネののんたとちびうさぎの友情が芽生えるお話です

お決まりの悪役の親分キツネも登場します!
これが子分を連れてるんだけど、おじさんの親分役が上手いこと
プロだから当たり前か(笑)

悪いヤツ~~~って感じだけど、ちょっとユーモアも交えるから、子どもにしたら恐すぎない。


こういう生で観る芸術というか、舞台みたいなものってなかなか観れないないから、
ヒナッコにも良い感性が磨かれればいいなぁ





monlow06さんのブログ




monlow06さんのブログ





うちのすぐ向いは遊具のない公園で、堤防の下。




なので、雪が降るとぶつかる物がほとんどなくて、




堤防の上からそりですべるのに安全で、しかも誰も来ないので独り占めwww






去年は坂をそりで滑るのを怖がっていたのに、




保育園での外遊びで楽しさを知ったみたいで、




外で遊ぼう、外で遊ぼうってしつこいのなんのってあせる




ママ、基本、冬の外遊びには付き合いたくないwww




でも、かわいそうなので寒いの我慢していきました。








monlow06さんのブログ









monlow06さんのブログ







そして、堤防から反対側の川を眺めた景色雪




くるくる~~~遅くなったけど、リクエストの雪景色だよん音譜



















monlow06さんのブログ-201101300421001.jpg


プレーリードックのように、遠くの物音を気にしてます。



monlow06さんのブログ-201101300421000.jpg



まだまだ立ってます





monlow06さんのブログ-201101190827000.jpg



この二匹、オトボケ具合とかおバカっぷりが似た者同士(^m^)



普段はこんなにふっつかないけどね