今朝のやじまるの占いで、おとめ座は全然ダメで
「肩の力を抜いていきましょう」だった。
今日は(もう昨日か
)あまり合わないと思っている人と、外来の仕事をする予感。。。。
占いダメだったし、出勤してみて・・・・やっぱり![]()
その人自身は人としてもいい人だってわかってるんだけど、苦手なんだよね。。。
二週前には、いつも一緒にやってる人とこうしようねって言ってた事、
忙しくてヘルプに来てくれたその人は、
なんでやらないの?なんでやってないの?あなたがやってもいいと思う。そのほうが助かる。。。
と、私に言う。。。そうですよね。すみません。
そのとおりで言ってる事は正しいのです。でも、違ういきさつもあるのよ。
あなたが知らないところで。
正しいことは言う。間違っても人間なんだから仕方ない。言った後はあとくされない。
それに誰に対しても態度を変えない。
そんな人なんだけど、なんかね。苦手だった![]()
今日はいつも一緒にやってる人がお休みだったから、予感的中![]()
そんなトラウマwwwもありつつ1日頑張るかぁぁぁ
な気分だったんだけど、
意外と上手くいった
急がしめの日だったと思うんだけど、
スムーズに仕事が片付いていった!
その人の望むように動けてたのかな?
肩の力が抜けてたのだろうか。
この先も苦手なのは苦手なのかも知れないけど、
勝手にそんな壁を作っているのは私なのかな
って少し反省。
頑張ってるとこ見てくれてて、患者応対100点!
って言ってくれる上司もいる。
がんばろーーーー![]()
















