土曜日は十数年ぶりに集まったメンバーでおうちピザ
私が高校生の頃バイト先の仲良くしてくれたチーフと
その時一緒にバイトしてた二コ下のアイちゃん
それぞれ年齢違うけどお互いの子供を連れて、
チーフのお家に集合
本当にまともに集まるのはアルバイト時代ぶり…
でもみんな、あの当時のまんまのキャラクター
初めてお邪魔したチーフの家で、既にくつろいで新聞読み始めた私に「相変わらず」と(笑)

トッピング前

焼き上がりました~~~
めっちゃうまし
他にも ツナ&ポテトのマヨピザに
照り焼きチキンピザを作ってくれました!
美味しくてがっついてたら、他のピザの写メ忘れてた(笑)
デザートはフルーツやコーンフレーク、シフォンケーキなどなど、
好きなものをトッピングしてから、アイスクリームをのっけてホイップかけて

もう、子供達大喜び
こういうのって子供達もわくわくしながら参加できるしいいよね!
でも、自分ちじゃなかなかやらないんだよねぇ…
また近いうちに集まろうね~♪
ちなみに、シフォンケーキは地元では美味しくて有名な 仁木ファームのシフォンケーキ
アイちゃんのお土産でした!

私が高校生の頃バイト先の仲良くしてくれたチーフと
その時一緒にバイトしてた二コ下のアイちゃん

それぞれ年齢違うけどお互いの子供を連れて、
チーフのお家に集合

本当にまともに集まるのはアルバイト時代ぶり…
でもみんな、あの当時のまんまのキャラクター

初めてお邪魔したチーフの家で、既にくつろいで新聞読み始めた私に「相変わらず」と(笑)


トッピング前

焼き上がりました~~~
めっちゃうまし

他にも ツナ&ポテトのマヨピザに
照り焼きチキンピザを作ってくれました!
美味しくてがっついてたら、他のピザの写メ忘れてた(笑)
デザートはフルーツやコーンフレーク、シフォンケーキなどなど、
好きなものをトッピングしてから、アイスクリームをのっけてホイップかけて


もう、子供達大喜び

こういうのって子供達もわくわくしながら参加できるしいいよね!
でも、自分ちじゃなかなかやらないんだよねぇ…
また近いうちに集まろうね~♪
ちなみに、シフォンケーキは地元では美味しくて有名な 仁木ファームのシフォンケーキ

アイちゃんのお土産でした!





入れて、

の散歩に行きました


のなかマイナスイオンたっぷりで気持ちよかった~~~






かわいいピンクの桜が咲きました


