$アンとヒナとネコとイヌと。。。-201105310418000.jpg



またまた、朝四時に起きて犬っこの散歩へ~~~


出発時の朝日は写真では分かりにくいけど、赤くてまん丸な感じ晴れ



40分後・・・・


$アンとヒナとネコとイヌと。。。-201105310446000.jpg





帰ってくる頃には朝日も少し上がり、


なんだか夕焼けのような朝日になってましたアップ



身軽に行ってきたんだけど、けっこう寒かったあせる


帰ってきてから、紅茶わかしてミルクコーヒー入れて、

なんだか優雅???(笑)に過ごした朝でした合格



さーーー仕事行かなくちゃなDASH!





なんだか朝4時に目が覚めて、考え事してたら眠れなくなったので、

の散歩に行きました




アンとヒナとネコとイヌと。。。-201105250527001.jpg

めっちゃ喜んでます




朝露>霧のなかマイナスイオンたっぷりで気持ちよかった~~~アップ

$アンとヒナとネコとイヌと。。。-201105250527002.jpg



川がすぐ横です。小鳥やカッコウのさえずりがすごく聞こえるよ音譜



$アンとヒナとネコとイヌと。。。-201105250536001.jpg



でもでも~


たまに行くから気持ちいいのであって、毎日朝四時に行く父はしんどいだろーなーーー


堤防なので、歩いてる(たぶん毎日)人とか、アスリート風のかっこいいランナーのおねえちゃんにすれ違い、
元気良く「おはようございます!」挨拶したり、清々しい朝でございました♪




そして、今、ブログUPしながら。。。眠いっすwwwwあせる


午後・・・仕事絶対眠くなるぐぅぐぅ



土曜日は十数年ぶりに集まったメンバーでおうちピザ

私が高校生の頃バイト先の仲良くしてくれたチーフと
その時一緒にバイトしてた二コ下のアイちゃん


それぞれ年齢違うけどお互いの子供を連れて、
チーフのお家に集合

本当にまともに集まるのはアルバイト時代ぶり…
でもみんな、あの当時のまんまのキャラクター

初めてお邪魔したチーフの家で、既にくつろいで新聞読み始めた私に「相変わらず」と(笑)




アンとヒナとネコとイヌと。。。-201105141209000.jpg
トッピング前



アンとヒナとネコとイヌと。。。-201105141234000.jpg
焼き上がりました~~~


めっちゃうまし


他にも ツナ&ポテトのマヨピザに
照り焼きチキンピザを作ってくれました!

美味しくてがっついてたら、他のピザの写メ忘れてた(笑)


デザートはフルーツやコーンフレーク、シフォンケーキなどなど、
好きなものをトッピングしてから、アイスクリームをのっけてホイップかけて



アンとヒナとネコとイヌと。。。-201105141458000.jpg

もう、子供達大喜び


こういうのって子供達もわくわくしながら参加できるしいいよね!
でも、自分ちじゃなかなかやらないんだよねぇ…


また近いうちに集まろうね~♪


ちなみに、シフォンケーキは地元では美味しくて有名な 仁木ファームのシフォンケーキ
アイちゃんのお土産でした!
道路の雪は溶けたけど、まだまだ夜は寒い3月だったかな。


父母会があって夜に保育園に行きました。

パーーーっと雪が降って、保育園の大きな桜の木が雪の華を咲かせたようになってました(*^_^*)


アンとヒナとネコとイヌと。。。-SBCA0320.jpg

暗くて見えづらいかな
電灯に照らされて綺麗だったんだよ~~~





そして、今日



アンとヒナとネコとイヌと。。。-201105111720000.jpg


ほぼ満開でかわいいピンクの桜が咲きました




アンとヒナとネコとイヌと。。。-201105111721000.jpg

ヒナッコも滑り台の上で。


アンとヒナとネコとイヌと。。。-201104301840000.jpg



アンとヒナとネコとイヌと。。。-201104301838000.jpg


いつもこの姿勢(笑)

家の中、ごちゃごちゃなのは見逃して下さい




こっそり、遠くでラブのアンディが水飲んでる(笑)