久々日記なのに、ちょっとテンション下げ
なお話。
職場に同じ歳の同僚がいる。
部署が違うので一緒に仕事はしないんだけど、
どうしても関わらなきゃいけない日がたまにある…
今日がその日、というかさっき
なぜ、彼女は二言目には「私知らないんだよねー」
ばかりなの?!
知らないなら知らないなりの責任の持ち方あんじゃん!
確認して知らせる、とかさ。そのフォローすらない。
結局、困るのは患者さん。なので、彼女から予め説明しなきゃならないことまで、私が気を遣ってやることに…
やるのはいいんだ。でも何ためにあなたがいるの
書類は送ったし。
…で、後は投げっぱなし。
その書類がなくて動くのは私です。ちょっとの手間だし、それが嫌なわけじゃないけど、
投げっぱなし姿勢にイラっとする
みんながみんな、同じモチベーションで仕事をするわけじゃないけど、
無責任さがもろに出てるし、それでいいと思ってるのが、イラつくわ~(-_-メ)
ついつい、1人でお弁当食べてたら、愚痴っちゃった
なお話。職場に同じ歳の同僚がいる。
部署が違うので一緒に仕事はしないんだけど、
どうしても関わらなきゃいけない日がたまにある…
今日がその日、というかさっき

なぜ、彼女は二言目には「私知らないんだよねー」
ばかりなの?!
知らないなら知らないなりの責任の持ち方あんじゃん!
確認して知らせる、とかさ。そのフォローすらない。
結局、困るのは患者さん。なので、彼女から予め説明しなきゃならないことまで、私が気を遣ってやることに…
やるのはいいんだ。でも何ためにあなたがいるの

書類は送ったし。
…で、後は投げっぱなし。
その書類がなくて動くのは私です。ちょっとの手間だし、それが嫌なわけじゃないけど、
投げっぱなし姿勢にイラっとする

みんながみんな、同じモチベーションで仕事をするわけじゃないけど、
無責任さがもろに出てるし、それでいいと思ってるのが、イラつくわ~(-_-メ)
ついつい、1人でお弁当食べてたら、愚痴っちゃった


8月にOpenしたばかりの地元のワイナリー。
もともと工場はあったらしいけど、
レストランもできて、リニューアル?!したらしい。
なんせ地元の事、全然知らないので

今回は一緒に働いていていたパートさんが、
このワイナリーに転職したので、会いに行くのに初めて行きました!

アイスクリーム
はバニラとナイアガラの二種類の味。ナイアガラを食べました。白ワインもナイアガラでつくってるんだよね…たしか。
さっぱりしてて、葡萄の風味がして甘過ぎない感じ。オススメだよ

実は~私はお酒あまり詳しくないし、ワインもほとんど飲む機会がないので、よくわからないの(笑)
でも、お土産に一つ買ってきたよん

誰かのお家に行く時に持っていって飲んだくれよー(笑)

ヒナッコ~おまけ~

レストランはピザが美味しいみたいだよ!








