昨日はヒナッコの手術でした
じつは外斜視なんですね。
でも疲れた時や、眠いときになるだけなので、
気がつかない人のほうが多いの。
一歳の時から定期的に眼科に通ってて、
ついにこの時が来たって感じ
日帰りの外来オペで出来る手術なんだけたど、
全身麻酔です。
手術室から出てきたヒナッコは
麻酔のせいで、暴れぎみ。
目からは血が混じった涙がこぼれてきて、
こっちが切なくなった
でも辛いのはヒナッコ。
目を擦りたがるのを押さえつけて、麻酔が覚めるのを待ちました。
今日は1日たって、
痛みもないようで、元気も出てきた
抗生剤の目薬をしばらく続けなきゃいけないんだけど、
ビビりちゃんなので、目薬怖がるんだよね~~~
ガンバれ~~ヒナッコ
ちなみに手術は問題なく、成功です。
一見おじいちゃん先生のようで、
眼科医としてかなり凄いドクターで、
教科書とかにも出てきちゃうらしい。
なので、心配も大きかったけど、
まずは、一安心
Android携帯からの投稿

じつは外斜視なんですね。
でも疲れた時や、眠いときになるだけなので、
気がつかない人のほうが多いの。
一歳の時から定期的に眼科に通ってて、
ついにこの時が来たって感じ

日帰りの外来オペで出来る手術なんだけたど、
全身麻酔です。
手術室から出てきたヒナッコは
麻酔のせいで、暴れぎみ。
目からは血が混じった涙がこぼれてきて、
こっちが切なくなった

でも辛いのはヒナッコ。
目を擦りたがるのを押さえつけて、麻酔が覚めるのを待ちました。
今日は1日たって、
痛みもないようで、元気も出てきた

抗生剤の目薬をしばらく続けなきゃいけないんだけど、
ビビりちゃんなので、目薬怖がるんだよね~~~
ガンバれ~~ヒナッコ

ちなみに手術は問題なく、成功です。
一見おじいちゃん先生のようで、
眼科医としてかなり凄いドクターで、
教科書とかにも出てきちゃうらしい。
なので、心配も大きかったけど、
まずは、一安心

Android携帯からの投稿

とフルーチェで、


























