おいしぃんだよねーラブラブ


写真のケーキケーキは、普通すぎでおいそうに見えないかな?!


実は今回のお目当てはチョコレートバレンタインチョコ






包んでもらってるから中身は見せれないんだけど、

生チョコと4㌢くらいのチョコの10本入りのと、
その他もろもろと買ったよアップ

10本入りのやつは味がそれぞれ違うので、食べるのが楽しいかも。
アロマのチョコもあって、一つ一つの香りが違うので、それも迷った。


チョコもそうなんだけど、なかなかのお値段よね~(笑)あせる


ケーキはほとんど一個400~500円。
(あっ!今回はチョコも買ったのでお安めのを選びましたDASH!)

ちょっと買うとすぐけっこうな金額に…

美味しいスイーツは安くはないよねガーン


でも美味しいし、豪華なのよー

焼き菓子もグーですグッド!

大きい食べたごえのあるクッキーがお気に入り音譜

新店舗になってからは、
最近いってなかったんだけど、
相変わらずの混みようで、
やっぱり人気なんだなぁ合格


インフルエンザで病み上がりのヒナッコが
喜ぶと思って、イチゴショート買ってきたのに、

食べてなかったけどねダウン

有名スイーツより、

ねるねるねるね が好きな安上がりな
うちの子です笑



Android携帯からの投稿




みたいでしょ?


魚眼レンズモードでの撮影ネコ








なんだかおバカなお顔に写るねにひひ









いつもはこんな感じです。




Android携帯からの投稿

結局、あれは皆死んでたってことなのはてなマーク


とても感動するんだけどさ、

愛し合う二人が死に別れるシーンとか、

出会ってまた記憶がよみがえったり、

感動シーンに誤魔化され、結局シーズン6までは必要だったのかなー!?


年末にミッションインポッシブル見に行って、

めっちゃ面白かったんだけど、

冒頭で死んじゃうイーサンの仲間は、

ソーヤーだったこと、後で気がついたよあせる

みんなLOSTから有名になってるのかなー

海外ドラマ事情あまりわからないけど。




そしてgleeシーズン3が始まるまで、

ザ・クローザーをみつくした!


面白かったよ~~~アップ


主人公も大好きだけど、
脇を固める個性的なキャラクター達がいいドキドキ


今はコールドケース2とクリミナル・マインド、始めてるよー。

GREEも始まったし、忙がしくなるわテレビ



ヒナッコのDSのトモダチコレクション…


ネタギレになってきたので、

ジェイコブとサイードを作ってみたら、


いっぱいにいるキャラクターの中から、

ふたり親友になってて、ウケた(笑)














Android携帯からの投稿
いつもネコちゃんの投稿が多いので、

久々のワンコのご紹介しっぽフリフリ



実はスマホのアプリで、

いろんな種類の写真が撮れるアプリが楽しくて、

ヒナッコ、ワンコ、ニャンコを撮りまくりカメラ

魚眼レンズが難しいのーあせる

ポラロイド風とかもあって、無料のアプリにしては、
なかなかの優れもの。



今回はトイカメラ風音譜


黒いのがモンロー、13歳ドキドキ



イエローはアンディ、8歳ラブラブ

親子です。






ヒナッコ、つぶされてますけど(笑)










Android携帯からの投稿




いつも頂く ズワイガニ ナイフとフォーク

またまた大量に頂いたので

カニ味噌と身と酒を入れて甲羅焼きにしました~


飲んべえにはたまらないメニューだよね。


でも、家では一切飲まないので、

食後につまみました~~~かに座




Android携帯からの投稿