おいしぃんだよねー

写真のケーキ
は、普通すぎでおいそうに見えないかな?!実は今回のお目当てはチョコレート

包んでもらってるから中身は見せれないんだけど、
生チョコと4㌢くらいのチョコの10本入りのと、
その他もろもろと買ったよ

10本入りのやつは味がそれぞれ違うので、食べるのが楽しいかも。
アロマのチョコもあって、一つ一つの香りが違うので、それも迷った。
チョコもそうなんだけど、なかなかのお値段よね~(笑)

ケーキはほとんど一個400~500円。
(あっ!今回はチョコも買ったのでお安めのを選びました
)ちょっと買うとすぐけっこうな金額に…
美味しいスイーツは安くはないよね

でも美味しいし、豪華なのよー
焼き菓子もグーです

大きい食べたごえのあるクッキーがお気に入り

新店舗になってからは、
最近いってなかったんだけど、
相変わらずの混みようで、
やっぱり人気なんだなぁ

インフルエンザで病み上がりのヒナッコが
喜ぶと思って、イチゴショート買ってきたのに、
食べてなかったけどね

有名スイーツより、
ねるねるねるね が好きな安上がりな
うちの子です

Android携帯からの投稿


















