卒園式が終わり、
(卒園式の様子は時間があったら書きたいなぁ)

保育園の給食室は消毒に入ります。

31日まではお弁当持参あせる

普段は主食のご飯しか持っていかないから、
お弁当は作り慣れてませんショック!


でも、頑張ったぞー!!







クックパットで皆さんの作っているキャラ弁の真似させてもらって作成。

便利音譜クックパットアップ




4月からは学童に行くので、もう少しお弁当週間が、続くのさぁ汗

大変だわぁ…




Android携帯からの投稿




いつも頑張ってるんだ。

仕事も去年から新しい部署にいって頑張ってるから、ご褒美さ…



と言い聞かせながら、

バックを買ってしまったあせる


だって、かわいいんだもんラブラブ

大きさもちょうどいいし。








そして次の週、いつも自分へのご褒美の美容室アップ


オシャレなイケメンカリスマ美容師のお兄さんに、

オシャレな空間の美容室…


ちょっと遠いし頻繁には行けないし、ご褒美なんです!!


ちゃっかりヒナッコも切ってもらいました美容院







なんか美容室って気分が上がる音譜


気分あがっままお店に行ったら買い物してしまったガーン

ホントは先週バックを見つけた時に気になってたんだ…


だって、かわいいんだもんドキドキ






ヒナッコの入学の準備に写真撮影になどなど
お金がかかるのにこの買い物でまたまた出費がま口財布


だけど後悔しつつも満足感音譜



今日読んだ雑誌クレアのお金の貯まらない人の例の一つで、

自分へのご褒美や癒しが多い人は貯まらない。


って書いてあったさぁ…



私の事?


いやいや、貯金頑張ってるんだよ。


たまのね、たまのご褒美が重なってしまっただけさ~サンダル







Android携帯からの投稿
土曜日はヒナッコの生活発表会でした~音譜


今月の卒園の前に、お母さんたちに跳び箱や竹馬、劇、将来の夢などを披露してくれますキラキラ


ここ1ヶ月くらい、すねをあおたんだらけにして、
竹馬の練習頑張ってたもんな~!!


私は右手にビデオ、左手にデジカメ。

大忙しでした汗

三脚使いにくくてダメなんだよねぇ。

なので、発表会の様子の写真はデジカメの中で、アップできず…
PCに落としてない。


一生懸命頑張る姿はとてもステキでした合格



保育園に入った5年前は歩き始めて間もなくて、

まだオムツの赤ちゃんだったな。

あっという間に小学生になるんだなぁ。


イライラぶつけてしまったり、

残業で寂しい思いをさせてしまったり、

日々の子育てに後悔したりだけど、

どんどん大きくなって、

私に気遣いしてくれたりするお姉ちゃんに
なってくれてるラブラブ


お昼はみんなでラーメンでしたアップ






素朴な塩ラーメン!

懐かしい味で美味しかった。









こんなオチビちゃんだった頃が懐かしいねハート















Android携帯からの投稿





今週はつっこみが冴える週だったんだけど…


残業続きでヘトヘトで、冴えてたのかわかんないや(笑)







Android携帯からの投稿
土曜日はヒナッコをスキー教室に連れていきましたー雪


キロロのアニーキッズスキースクール!

フランス式らしい。


私はスキーが大嫌い!!!!!!

学校でのスキー授業がこの世で一番憂鬱だった(笑)

寒いのにさ~、所詮個人プレーだし、

全然楽しさを見出だせなかったんだよね。



でも、ヒナッコにはそうなってほしくないので、

今年は慣らし程度に1日体験音譜



三歳の時にも行かせてたので、ヒナッコはかなり楽しみにしてたよ。















レクレーションクラッカーとかもあって、

かなり楽しかったご様子合格



帰りはお気に入りの焼き肉屋さんに寄って、


満腹になって、帰宅~~~家






Android携帯からの投稿