卒園式が終わり、
(卒園式の様子は時間があったら書きたいなぁ)
保育園の給食室は消毒に入ります。
31日まではお弁当持参
普段は主食のご飯しか持っていかないから、
お弁当は作り慣れてません
でも、頑張ったぞー
クックパットで皆さんの作っているキャラ弁の真似させてもらって作成。
便利
クックパット
4月からは学童に行くので、もう少しお弁当週間が、続くのさぁ
大変だわぁ…
Android携帯からの投稿
(卒園式の様子は時間があったら書きたいなぁ)
保育園の給食室は消毒に入ります。
31日まではお弁当持参

普段は主食のご飯しか持っていかないから、
お弁当は作り慣れてません

でも、頑張ったぞー

クックパットで皆さんの作っているキャラ弁の真似させてもらって作成。
便利
クックパット
4月からは学童に行くので、もう少しお弁当週間が、続くのさぁ

大変だわぁ…
Android携帯からの投稿




















とかもあって、