とっーてもとっーても冷え込んだ朝


海水より空気の方が凍るように冷たいと


こんな景色が見られます波










わかるかな~?!

海から蒸気が上がって、白くなってるの。


たまたま海沿いの道から出掛けたら、

この景色に出会いました雪の結晶



~~~くるくる~~~

雪景色遅くなってごめんねあせる

今年は雪も長引いて、寒い冬でしたぁ。

コスモスはゴールデンウィークすぎかなぁ。








Android携帯からの投稿





なかなか難しかったあせる


お弁当箱のふたを開けて、ただのクマってしか思わないかな?

なんて心配したけどわかってくれたみたいクマ



でも、そっくりとはいかないかぁDASH!


茶色い部分はかつおぶしで色をつけましたうお座





Android携帯からの投稿
ここのところお弁当ブログばかりで、

そろそろあきる頃だよね汗


でも、なかなかお弁当は作らないので

頑張ったやつは載せていこうた思いますラブラブ

って言ってもね、ご飯だけ形作ってあとは詰めてるだけなんだけど笑





ピンク色は100均で売っている デコふり

を使って色をつけてるよ。

五色くらい入ってて、さけ味になるので便利おにぎり




Android携帯からの投稿




埋もれてるけど、一応イヌわんわんとウサギウサギとクマクマのおにぎりですおにぎり



熊さんの耳が見えないよね(笑)


来週からどうしようかな…ネタ尽きてきてるなぁ。



Android携帯からの投稿




横にしたら端が切れちゃっので、

見えずらいけど、縦に投稿しちゃうねニコニコ


これもクックパットから参考にさせてもらって作ったよおにぎり


頑張って作ったので、ついつい「どうだった?おいしかった?」

ってついついしつこく聞いちゃうさ(笑)













Android携帯からの投稿