暦通りに働いて、3日は休日出勤

残業期間の連休は厳しいなぁ

前からウミちゃん家族から、遊びにおいで~と言われていたので、
それを励みに仕事頑張ったよ。
残業を終えて一泊の準備をして、さぁ出発

着いてからは皆で銭湯

ご飯も食べてゆったり、まったり

近場の銭湯でも癒されるよね

4日は、千歳空港へGO~

飛行機に乗るわけじゃないのね。
今って、空港って面白いんだねぇ~
テーマパークのような子供が楽しめるところがいっぱいなんだね。
お目当ては ドラえもんのスカイパーク

40分も並んだよー

それでなくても駐車場に入るまでにたしか1時間以上ははかかった…
楽しむ前に疲れちゃうよ。
でも、入ったらテンションアップ

しずかちゃんも来てくれました!
しずかちゃんと、いえば…
お決まりのシーン

他にもトリックアートみたいなのもあったり、
あの空き地やもしもボックスがあったり、
とにかく子供はもちろん、大人もはしゃいじゃう

ドラえもんカフェとかもあって、かなり気になったけど、
それも40分待ち…
GWは混んで当たり前だね。
これ以上は待てないので、お茶して帰ることにしました。
今度は シュタイフのぬいぐるみのパークに行きたいなぁ

まだまだ千歳空港は見るところ満載だ

また行きたいな。
トーヤパパ、運転お疲れ様でした
そして、解散と思いきや、
今度はウミちゃん親子がうちにお泊まり(笑)
魚釣りとかもあり、満喫したGWでしたー

やっぱ、一泊じゃ遊び足りないよね(笑)
Android携帯からの投稿