14歳、もうおばあちゃんのモンローわんわん


体もだいぶ衰えてます。


大型犬では、もう長くない寿命。


あと何年一緒にいられるかな。


残された老後は幸せであって欲しいな。


こんなとき、ドラえもんの

ほんやくこんにゃく があれば…


なんて思ってしまったりする(笑)
















Android携帯からの投稿





今日は遠足なのでお弁当です音譜



デコフリで色をつけて、

ネコちゃん作ったよーネコ





Android携帯からの投稿

暦通りに働いて、3日は休日出勤ダウン

残業期間の連休は厳しいなぁあせる


前からウミちゃん家族から、遊びにおいで~と言われていたので、

それを励みに仕事頑張ったよ。

残業を終えて一泊の準備をして、さぁ出発車


着いてからは皆で銭湯温泉
ご飯も食べてゆったり、まったりニコニコ

近場の銭湯でも癒されるよねアップ


4日は、千歳空港へGO~飛行機

飛行機に乗るわけじゃないのね。
今って、空港って面白いんだねぇ~

テーマパークのような子供が楽しめるところがいっぱいなんだね。


お目当ては ドラえもんのスカイパーク音譜

40分も並んだよー汗
それでなくても駐車場に入るまでにたしか1時間以上ははかかった…

楽しむ前に疲れちゃうよ。




でも、入ったらテンションアップアップ





しずかちゃんも来てくれました!

しずかちゃんと、いえば…






お決まりのシーンドキドキ






他にもトリックアートみたいなのもあったり、

あの空き地やもしもボックスがあったり、

とにかく子供はもちろん、大人もはしゃいじゃうクラッカー


ドラえもんカフェとかもあって、かなり気になったけど、
それも40分待ち…

GWは混んで当たり前だね。

これ以上は待てないので、お茶して帰ることにしました。

今度は シュタイフのぬいぐるみのパークに行きたいなぁクマ

まだまだ千歳空港は見るところ満載だDASH!

また行きたいな。

トーヤパパ、運転お疲れ様でしたグッド!




そして、解散と思いきや、

今度はウミちゃん親子がうちにお泊まり(笑)


魚釣りとかもあり、満喫したGWでしたー!!

やっぱ、一泊じゃ遊び足りないよね(笑)








Android携帯からの投稿
入学式から約一ヶ月がたちました。

30分ほどかかる小学校まで、元気に歩いて通ってます!!

慣れたとはいえ、まだ朝の見送りはしばらく後ろ姿を眺めて、
一人で歩いていく姿が頼もしくなったとしみじみしてます。





さてさて、GWですが~
月始めは必ず残業あせる休日出勤もあるので、前半のうちにどこかに連れていかねばDASH!


った事で出掛けたのは、西区の五天山公園野球

遊具も大きくて広いし、焼き肉も出来るアップ
今回は焼き肉してないけど。




とにかく走るね~こどもは。

疲れた汗

他にも楽しい遊具あるんだけど、デジカメカメラで、撮ったのアップが面倒なので、
今回は写メで。

敷地も広いからめっちゃ疲れたよー

疲れた体は、お気に入りの焼き肉屋さんで、
癒すしかない!!

なので、いつもの焼き肉屋さんへGo~車

大好き、ミノとホルモンラブラブ

ここのミノ、美味しいんだよ~ラブラブ!

なんでも美味しいんだけどね、
〆はサッパリ冷麺で!

お腹いっぱいのハズなのに、さらっと入る(笑)




食べに撤したので、写メはありません…(笑)








Android携帯からの投稿





なんだか可愛く咲いてましたコスモス

ゴツめのサボテンが、

こんな可愛い花咲かすって、

なんかいいよね音譜


Android携帯からの投稿