今日はニット帽にした。



ゴリラくんの頭がとがっている?ので、

ぴったり入らなくて、


ローマ法王みたいなかぶりかただけど笑





Android携帯からの投稿








人を笑わせるほど


元気を出す気力がありませんが、


頑張りますむっ


Android携帯からの投稿






うちの向かいには遊具のない公園があります。


ただベンチが何個か、屋根つきのテーブルが真ん中に一つ。


味気ないダウン



ヒナッコのようなチビ達も楽しめるよう、
ブランコや鉄棒くらい置いたらどうだろうか。


っては思うんだけど、まぁ仕方ない。


そんな味気ない公園なのに、

なぜかゴリラがいます霧


なんでゴリラなんだろ!?



暇なので、ゴリラに帽子かぶせてあげました帽子

いるいるあるからゴリラにオシャレさせてあげようと思いますキラキラ











Android携帯からの投稿







今日はね、
まさか学童に行きたい音譜って言われると思ってなかったあせる


全然お弁当の準備なんてしてないよ~泣

とりあえずお肉焼いて、冷えたら味も落ちるだろうから少し濃いめの味付けナイフとフォーク


アスパラの炒め物のあまりと、
ベーコンとほうれん草の炒めものも詰め込んで…

なんか似てるオカズだけど仕方ない!!



私としてはプール授業のためにお買い物に行きたかったのになぁ車

忘れないうちに用意してしまいたいのさぁ。

学校のプリントってどうしてあんなに多いのはてなマーク
お知らせが多くてついていけないお母さんなのです(笑)あせる






Android携帯からの投稿
なのでー、

もちろんお弁当です食事


今日はクックパットの誰かのパンダちゃんをマネッコした~にひひ

だって眠くて眠くて頭がまわりません…

あぁ今日も残業だ汗


エスカップ飲んで頑張りますDASH!






Android携帯からの投稿