うちの向かいには遊具のない公園があります。
ただベンチが何個か、屋根つきのテーブルが真ん中に一つ。
味気ない

ヒナッコのようなチビ達も楽しめるよう、
ブランコや鉄棒くらい置いたらどうだろうか。
っては思うんだけど、まぁ仕方ない。
そんな味気ない公園なのに、
なぜかゴリラがいます

なんでゴリラなんだろ

暇なので、ゴリラに帽子かぶせてあげました

いるいるあるからゴリラにオシャレさせてあげようと思います

Android携帯からの投稿
今日はね、
まさか学童に行きたい
って言われると思ってなかった
全然お弁当の準備なんてしてないよ~

とりあえずお肉焼いて、冷えたら味も落ちるだろうから少し濃いめの味付け

アスパラの炒め物のあまりと、
ベーコンとほうれん草の炒めものも詰め込んで…
なんか似てるオカズだけど仕方ない

私としてはプール授業のためにお買い物に行きたかったのになぁ

忘れないうちに用意してしまいたいのさぁ。
学校のプリントってどうしてあんなに多いの

お知らせが多くてついていけないお母さんなのです(笑)

Android携帯からの投稿










