今日のお弁当は車だよー車


男の子みたいで可愛くないって言われそうだから、

起きてくる前にさっさとしまっちゃった笑


車の窓はかつおぶし貼りつけたうお座




あとついでに久々のゴリラ~












Android携帯からの投稿


昨日は職場女子会おんぷ


お値段ちょっと高くても、ご飯のおいしいところを選びました好

歓送別会とかでもたまに使うお店なんだけど、もつ鍋が美味しいんだよね~
〆にラーメンがまたお腹苦しいのに食べちゃうんだショック!


今回はもつ鍋は食べなかったけど。


で、いつものごとく早速がっついたので、
ご飯の写メはないんだ(笑)


職場で一番若い24歳の娘の恋バナ聞いたり、
昨日は愚痴はなかったな~


あっても面倒だもんね~

みんなボーナス入るからうかれてんのか?!えっ"(ん?言い過ぎ?)

わたしゃー、モラエマセンヨDASH!
子育て中のパートですから!!

頑張って知識高めても、お給料には反映されません爆弾
仕事、めっちゃ頑張ってるんだけどな。

今後の自分のためと言い聞かせ、辛抱辛抱!



あっ、昨日愚痴れなかったから、ここで愚痴ってしまった(笑)

いろいろ話せる人は昨日参加出来なかったんだよねあせる



ヒナッコが連れていってとウルサイので、
この女子会にはいつもヒナッコも参加ニコニコ


最後のデザートは写メったよドキドキ






ヒナッコのいちごパフェトマト






私の頼んだミルクプリンソフトクリーム



ペロッと入りました~うああん




ついでに今週のたなくじ





私を励ますかのように、

毎週月曜日の朝のたなくじは

大吉 とかいいことが当たるハート

頑張れって事かなーーーひらめき電球



Android携帯からの投稿


おはようございます晴れ

またまた学童弁当です。






いつもは動物の形でご飯作るけど、

今日はハートドキドキの形ののり巻きにしました。


ひじきの煮物ちゃんと食べてくるかな~うう




Android携帯からの投稿
土日月と地元のお祭りだったので

子供会でお神輿がありましたうああん


町内けっこう広くて一緒に歩く付き添いもゆるくないなって感じです汗








老健に入所のおじいさんおばあさんにワッショイ!!

大きな施設なのでしょつぱなから疲れぎみあせる


子供の姿に感動して泣いちゃうおばあちゃんもいたよ。
子供の一生懸命な姿がかわいいんだろうね。

いい天気に恵まれて楽しかったけど、
疲れましたわ~DASH!


そして、~お祭り~


なんか高くねはてなマークはてなマークはてなマーク

くじでもなんでもやたらと高い…


でも年に一回と思えば、けっこうやらせてあげたよ~しずく


大道芸人の猿回しが来てた。





でも、見たらもう最後の芸で、

「ほっかぶり」


で、おさる見猿が顔に布かぶって終った…


なんだよーもっと見たかったなぁ。





Android携帯からの投稿