昨日は職場女子会

お値段ちょっと高くても、ご飯のおいしいところを選びました

歓送別会とかでもたまに使うお店なんだけど、もつ鍋が美味しいんだよね~
〆にラーメンがまたお腹苦しいのに食べちゃうんだ

今回はもつ鍋は食べなかったけど。
で、いつものごとく早速がっついたので、
ご飯の写メはないんだ(笑)
職場で一番若い24歳の娘の恋バナ聞いたり、
昨日は愚痴はなかったな~
あっても面倒だもんね~
みんなボーナス入るからうかれてんのか?!
"(ん?言い過ぎ?)わたしゃー、モラエマセンヨ

子育て中のパートですから

頑張って知識高めても、お給料には反映されません

仕事、めっちゃ頑張ってるんだけどな。
今後の自分のためと言い聞かせ、辛抱辛抱!
あっ、昨日愚痴れなかったから、ここで愚痴ってしまった(笑)
いろいろ話せる人は昨日参加出来なかったんだよね

ヒナッコが連れていってとウルサイので、
この女子会にはいつもヒナッコも参加

最後のデザートは写メったよ

ヒナッコのいちごパフェ

私の頼んだミルクプリン

ペロッと入りました~

ついでに今週のたなくじ
私を励ますかのように、
毎週月曜日の朝のたなくじは
大吉 とかいいことが当たる

頑張れって事かなーーー

Android携帯からの投稿
土日月と地元のお祭りだったので
子供会でお神輿がありました
町内けっこう広くて一緒に歩く付き添いもゆるくないなって感じです
老健に入所のおじいさんおばあさんにワッショイ
大きな施設なのでしょつぱなから疲れぎみ
子供の姿に感動して泣いちゃうおばあちゃんもいたよ。
子供の一生懸命な姿がかわいいんだろうね。
いい天気に恵まれて楽しかったけど、
疲れましたわ~
そして、~お祭り~
なんか高くね


くじでもなんでもやたらと高い…
でも年に一回と思えば、けっこうやらせてあげたよ~
大道芸人の猿回しが来てた。
でも、見たらもう最後の芸で、
「ほっかぶり」
で、おさる
が顔に布かぶって終った…
なんだよーもっと見たかったなぁ。
Android携帯からの投稿
子供会でお神輿がありました

町内けっこう広くて一緒に歩く付き添いもゆるくないなって感じです

老健に入所のおじいさんおばあさんにワッショイ

大きな施設なのでしょつぱなから疲れぎみ

子供の姿に感動して泣いちゃうおばあちゃんもいたよ。
子供の一生懸命な姿がかわいいんだろうね。
いい天気に恵まれて楽しかったけど、
疲れましたわ~

そして、~お祭り~
なんか高くね



くじでもなんでもやたらと高い…
でも年に一回と思えば、けっこうやらせてあげたよ~

大道芸人の猿回しが来てた。
でも、見たらもう最後の芸で、
「ほっかぶり」
で、おさる
が顔に布かぶって終った…なんだよーもっと見たかったなぁ。
Android携帯からの投稿














