夏休みは毎日学童にお弁当汗

手抜きでチーズでウサギを作っただけで、

キャラ弁ってことにして持たせたら

ちゃんとしたキャラ弁がいい~って言われてしまったショック!




ママ、残業中だし、早番だし、毎日可愛いキャラ弁を作れるとは思わないで!!!!!!

と言いつつ、次の日頑張ったむっ







スティッチに見えるはてなマーク

デコフリが残ってたのが紫だったの…

さすがに紫はご飯がまずく見えそう。

なに作ろうってご飯にまぜまぜしてたら、水筒のスティッチが目に入ったひらめき電球

これだーーーっ音符


お弁当箱開けてわかってくれるかな?

って不安だったけど、わかってくれて喜んでたWハート


でもまたハードル上がったか…









Android携帯からの投稿




ももカッパちゃん、久々に作りました音譜

最近はおにぎりとかでキャラ弁さぼってたから、
時間かかったな笑

チーズ入りのスクランブルエッグや、

あとは冷凍食品ツメツメ~

ジャーマンポテトの冷凍食品美味しそうだったなニコニコ




Android携帯からの投稿

何にも予定のない日曜日、


私はどっぷり海外ドラマで、引きこもるつもりだったテレビ


が、しかし、じーちゃん、ヒナッコをドライブ車に連れていくビックリマークと。

どぞどぞ、いっておいでぇ~

全く私は行くつもりがなかったのに、ママが来なきゃやだぁ!ときたもんだガーン

んで、渋々行くことにした。


行き先は、洞爺湖だよーDASH!


途中、ふきだし公園でひと休み。


のつもりが…

遊具もあって、すごく広くなっててビックリした!

小さい頃に来たときはこんなんじゃなかったよなー
やはり、名水が湧き出るだけあるわね富士山











いやーーー

スゴく綺麗だったラブラブ


透き通った水に、どでかいマスも泳いでいて、

気持ちよかったよ~


もう私を癒すのは自然しかないのだろうか?!笑





可愛いトイレ発見クローバー


ふきだし公園で充分満喫したんだけど、

じーちゃんの目的地は洞爺湖。


なので、早々に切り上げ目的地へゴー晴れ


洞爺湖に着く頃にはちょっと曇りでした。

帰る時間を考えると遊覧船には乗れないなぁーってことで、

昭和新山を見に行って帰りました~






活火山なので、地球生きてる地球

って感じるよね(笑)


昭和新山のお土産物屋さんで、
ガラス細工が沢山売ってて、

可愛くて買ってしまった…

ガラス細工ってけっこう高いよねしょぼん


ヒナッコはじーちゃんに買ってもらって、

私は自分で好きなの買いました。


おうちに帰ってから、砂と貝を拾いに行って、アレンジしました船






一番お気に入りのジンベイザメ音譜

こんなに小さくて840円ショック!



車に酔うし、あまり出掛けたくなかったくせに、

けっこう満喫した笑










Android携帯からの投稿





先週のお弁当は写メ撮り忘れましたDASH!

だいたい毎週作ってるかな~ナイフとフォーク



なんだか忙しくてblogの更新は出来てないなぁダウン


書こうかなってことはあるんだけどさ。

時間があったら、がんばろっリボン



Android携帯からの投稿







デコフリの黄色でトラさん作りました。

前に作ったねこちゃんの形にほとんど一緒だけど、

ピックもライオンとかににして、

動物園がテーマな感じでパンダ


デザートは農家さんから貰ったさくらんぼさくらんぼ





Android携帯からの投稿