夏休みは毎日学童にお弁当

手抜きでチーズでウサギを作っただけで、
キャラ弁ってことにして持たせたら
ちゃんとしたキャラ弁がいい~って言われてしまった

ママ、残業中だし、早番だし、毎日可愛いキャラ弁を作れるとは思わないで



と言いつつ、次の日頑張った

スティッチに見える

デコフリが残ってたのが紫だったの…
さすがに紫はご飯がまずく見えそう。
なに作ろうってご飯にまぜまぜしてたら、水筒のスティッチが目に入った

これだーーーっ

お弁当箱開けてわかってくれるかな?
って不安だったけど、わかってくれて喜んでた

でもまたハードル上がったか…
Android携帯からの投稿







に連れていく
と。
が来なきゃやだぁ!ときたもんだ



















