こんばんは🎃

 

廣瀬です👻

 

本日、飼い主様が3組決まりました!

 

ネザーランドドワーフ ブルーオター 女の子

ご家族で子うさぎちゃん達を見に来店されました。

そこで全員で気に入られたこの子に決めていただきました。

 

 

ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子

1匹目をお迎えしていただいた時に気になっていたこの子を2匹目として決めていただきました。

 

 

ネザーランドドワーフ ブルーオター 男の子

娘さんがうさぎの飼育に興味があり

ご家族全員で気に入られたこの子に決めていただきました。

 

 

本日はご成約誠にありがとうございます‼️

 

 

YOUTUBEにケアの解説動画をアップしました!

ぜひ参考にして下さい!



お得なセール情報が記載されているホームページを、ご来店前に是非ご覧下さい。

 

 

 

  子うさぎ紹介

 
ネザーランドドワーフ オレンジ 男の子

 

 

大人気の種類とカラーのうさぎ
先日きた子うさぎの中で1番活発で元気な子です。
 
 
ネザーランドドワーフ ライラックシルバーマーティン 男の子

 

 

うさぎの種類で1番小さいうさぎ
なかなかみられることのないレアカラーでハウスの中が1番お気に入りの場所です。
 
 
ミニレッキス ライラック 男の子

 

 

ビロード状で絨毯を触っているような毛並みのうさぎ。美しいグレーのライラックカラーです。
 
 
ドワーフホト ブラックバンド 男の子

 

 

目の下のアイラインが特徴的なうさぎ
当店ならではの珍しいうさぎです。
 
 
 
ウサギの飼育をご検討中の方は見学予約のご連絡をお待ちしております!!
 
ウサギのプロのスタッフが丁寧に飼育についてご説明いたしますのでぜひご連絡ください!
 
 

  お知らせ

ホームページではお得なセール情報やかわいい子ウサギ情報がたくさん載っています!

お見逃しのないようにチェックしてくださいね

 

ホームページはこちら
 
 
「うさぎのきもち」にモンラパンが掲載されてます!
モンラパンでも入荷しましたのでぜひお求めくださいね!
 
 

  お引っ越し待ちのうさぎさん

 

 

ネザーランドドワーフ スモークパールマーティンくん

 

 

 

ホーランドロップ ブロークントート グリくん

 

 

ネザーランドドワーフ スモークパールマーティン ミミニーちゃん

 

 

ホーランドロップ トート 男の子

 

 

ミニレッキス ブロークントート マロちゃん

 

 

  ホテルのお客様

 
ポンくんとぽよちゃんとクーくんとマリモちゃん

 

 

 

 

 

ふくももちゃん

 

 

 

おもちくん

 

 

 

しみちゃん

 

 

 

ピノちゃんとももちゃん

 

 

 

 

てんちゃん

 

 

 

マロンくん

 

 

 
ホテルのうさぎさんはみんな元気です!
 
ご利用誠にありがとうございます!
 
 本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました。
 

うさぎ専門店 mon Lapin

リンクHomepage

リンクFacebook

リンク@monlapigram

リンクYouTube

リンクTwitter

 

ぷちら PETITLA

リンク@petitla.exotic

リンクぷちら公式X

リンクLINE公式アカウント

 

札幌市中央南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

TEL    011-200-7018

平日    15:00~20:00

土日祝 13:00~19:00
 

cafe 福momo

リンク@shop_fukumomo

リンク福momo Homepage

リンク福momo Twitter

 

〒060-0062

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル1F

TEL 080-9290-5500

営業時間 13:00~19:30

  • 定休日   月曜日