こんばんは☺️

 

鎌田です🐰


飼い主様が決まったウサギちゃんがいます!


ネザーランドドワーフ オパール 女の子

今日お引っ越しのきなこちゃんの飼い主さま。ウサギにとって多頭飼育が良いということを意識して気に入っていただいたこの子をお迎えいただくことになりました!
名前はシャルムちゃんになりました!
お友達との生活楽しみですね!

この度はご成約誠にありがとうございました!!


最初から、またはかなり早い段階で多頭飼育を始められる方が増えてきています。

群れを作るというウサギの習性、必要とする環境を整えて飼育される方が増えてきて以前よりも更に動物愛護の精神が浸透してきていると感じます。


ウサギは仲間がいることで精神的に安定し、健康面にもいい効果があると言われています。


ぜひウサギの飼育をお考えの方はウサギのために多頭飼育も視野にいれてご検討くださいね。


モンラパンでは多頭飼育を開始するにあたっての講習、サポートもしっかりおこなっております!




Early Summer Sale公表実施中です!



 🏖️Early Summer Sale☀


爆笑期間爆笑
6/7(金)~6/16(日)

にっこり生体ご成約特典にっこり
①SANKO イージーホーム60ケージプレゼント!(10000円相当)


②フード、牧草、サプリ2ヶ月分プレゼント!(12000円相当)

③1年間のケア フリーパス券プレゼント!(10000円相当)

①②③から1つお選び頂けます!

ウサギの飼育ご検討の方はぜひ見学予約の上ご来店ください。

ニコニコお買い物特典ニコニコ

・ヘアボールリリーフ
・バスタークリーン
・オールインワンサプリ
・わらハウス、木製ハウス
・ひんやりグッズ(1500円以上のもの)

上記の商品を1個お買い上げ毎にこれからの換毛期に必須のトリーツ毛玉ケアまたはお腹の調子を整えるトリーツ乳酸菌を1つプレゼントします!






※今回は電話注文(配送)の方にも同様の特典をおつけします!!ぜひこの機会にご注文下さいね!


  子ウサギ紹介

 
ネザーランドドワーフ フォン 男の子







とても耳が短く下膨れのほっぺがかわいいネザーくん。まだまだBabyですがこれからの成長が楽しみです!


ホーランドロップ ブロークンオレンジ 女の子






とてもコミュニケーション能力が高い性格の良い子です。かわいいしっぽをフリフリしながら探索していました!


ミニレッキス ブロークンブルー 男の子






とても個性的な柄のブロークン!くりくりっとしたかわいらしい瞳をしています。


ミニレッキス ブルー 女の子







子ウサギとは思えない密集した美しく手触りのよい被毛をしています。ちょっと恥ずかしがり屋さんですみっコが好きな子です。


ウサギの飼育をご検討中の方は見学予約のご連絡をお待ちしております!!

 

ウサギのプロのスタッフが丁寧に飼育についてご説明いたしますのでぜひご連絡ください!


 

  お引っ越しのウサギさん


ネザーランドドワーフ オレンジ きなこちゃん



ネザーランドドワーフ オレンジ むぎくん 
飼育講習お疲れ様でした!きなこちゃんとむぎくん兄妹同じ日にお引っ越しでした!
2人ともお幸せにね♥


  ホテルのお客様


わかちゃん


ライリーくん


スカイくん



めいちゃん



メイくん


たんぽぽくん


こげちゃん


おまめくん


きなこもちくん


お預かり中のうさぎさんはみんな元気にしています!
 
 本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました。

うさぎ専門店 mon Lapin

リンクHomepage

リンクFacebook

リンク@monlapigram

リンクYouTube

リンクTwitter

 

ぷちら PETITLA

リンク@petitla_2021

リンクぷちら公式X

リンクLINE公式アカウント

 

札幌市中央南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

TEL    011-200-7018

平日    15:00~20:00

土日祝 13:00~19:00
 

cafe 福momo

リンク@shop_fukumomo

リンク福momo Homepage

リンク福momo Twitter

 

〒060-0062

札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル1F

TEL 080-9290-5500

営業時間 13:00~19:30

  • 定休日   月曜日