こんばんは!スタッフの荒井です!

 

星本日も飼い主様の決まったうさちゃんが3羽います星

 

ホーランドロップブロークントートちゃん

 


ホーランドロップブロークンリンクスちゃん

 


ネザーランドドワーフオレンジくん

 

うさちゃんとの新しい生活が楽しみですね♪

 

私も先月末にホーランドロップ男の子の『ぼーくん』をお迎えしたばかりで

実際にうさぎを飼ってみてうさぎってこんな行動するんだ!!と驚いてばかりですキラキラ

 

先日ブログでぼーくんが小動物のチンチラとチワワと仲良くしている動画をご紹介させて頂きましたが

実は我が家には。。。もう一匹トイプードルがいます。

この子はビビり屋さんでひどい時には私の化粧を落とした顔をみても吠えるぐらいで

最初のころはうさぎに近づく事も出来ませんでした。

それが1週間後には仲良くなりうさんぽの時は同じ部屋で遊んでます♪

次回うさんぽ中の動画をご紹介しますね!

 

うさぎを飼ってみたいけど犬や他の動物がいるから。。等で不安を持っている方もいるかと思いますが

我が家の子達のように仲良くなる場合もあります。

 

不安を持たれている方は一度モンラパンに来てみて下さい!!当店スタッフがご相談に乗らせて頂きます!!

もちろんうさちゃんの飼育相談も賜っておりますよキラキラ

 

チューリップ本日はショップの食いしん坊うさちゃんをご紹介しますチューリップ

 

真っ黒なお尻をこちらに向けているのは誰でしょうかはてなマーク

正解はホーランドロップブラックオターちゃんでしたりんご

 

ホーランドロップブロークントート(チャーリー)ちゃん

ワンポイントの柄がとってもキュートです♡

 

なでなで中のホーランドロップオパールちゃん!!

なでなでもう終わり!?という顔が可愛かったです♪

 

ドアップなのはネザーランドドワーフサイアミーズスモークパールちゃんいちご

バランスのとれたシルエットですねうさぎ

 

先日お店にきたばかりのネザーランドドワーフオレンジ3羽の動画もご覧ください。

お鼻のヒクヒクがとっても可愛いですよドキドキ

3羽の内1羽は本日飼い主が決まりました。

 

お店には食いしん坊さんや元気っ子さん等がまだまだ沢山いますので

是非モンラパン遊びに来て下さい♪

 

さくらんぼ本日お引越しのうさちゃんが3羽いましたさくらんぼ

 

ホーランドロップトートちゃん

 

ホーランドロップブロークンオレンジの杏ちゃん

 

うさちゃんと一緒にモンラパンに遊びに来て下さいね!!

 

 

黄色のハートお引越し待ちのうさちゃん黄色のハート

 

ミニレッキスブロークンオパールくん

今日は飼育講習を受けて頂きました。お引越しはもう少しだけ先です!

 

もちおくん

 

ホーランドロップトートちゃん

 

ネザーランドドワーフルビーアイドホワイトちゃん

 

ミッフィーくん

 

にこちゃん

 

 

まじかるクラウンホテルのお客様まじかるクラウン

 

こはるちゃん

 

こまちちゃん

 

チノくん

 

エリザベスくん

 

てまりちゃん

 

 

ホテルのお客様は大切にお世話させて頂いております。

 

明日は定休日です。

明後日の火曜日は14時からOPENですおんぷ

皆様のご来店お待ちしております。

 

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました。

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

☎ 011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日  月曜