こんばんはスター

 

 

スタッフの鎌田ですうさぎブラックオター黒ネザーうれしい

 

 

今日は子うさぎちゃんが3羽やって来ました!!

 

 

かわいい3兄妹です♡お披露目しますねはあと

 

 

ホーランドロップオレンジくん♡

 

 

ホーランドロップオレンジちゃん♡

 

 

ホーランドロップブロークンオレンジちゃん♡

この3兄妹はひいおじいちゃんが6回ひいおばあちゃんが8回

 

 

ラビットショーで受賞している凄い家系のうさちゃんですピンクマカロン

 

 

ブリーダーさんも日本ラビットクラブで優勝実績のある凄い方です!!

 

 

そんなすごいうさちゃんを3連休で見に来て下さいねうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしい

 

 

飼い主様の決まったうさちゃん

 

 

ホーランドロップブロークンブルートートくん音譜

名前はむぎくんになりました星

お引渡しの日まで大切にお世話させて頂きますびっくりマーク

 

 

お引越しのうさちゃん

 

 

ホーランドロップトートくん音譜

名前はあずきくんになりました♡

お幸せにねラブラブ

 

 

モンラパンの子うさぎちゃん

 

ホーランドロップブロークンオレンジちゃんはあと

 

 

ミニレッキスブロークンオパールちゃんはあと

 

 

ネザーランドドワーフオパールくんはあと

 

 

ダッチブルーくんはあと

 

 

ネザーランドドワーフオレンジくんはあと

 

 

ホーランドロップチェスナットちゃんはあと

こんなに可愛い子うさぎちゃんが沢山います音譜

 

 

みんな本場のアメリカや日本のラビットショーで活躍している家系のうさちゃんなんです驚きすぎ

 

 

かわいいだけでなく健康管理もしっかりしています!!

 

 

飼育を始めるならやはり可愛くて病気のリスクの低い子が良いですよね音符

 

 

そんな子が揃っているのがモンラパンですはーと

 

 

ぜひ3連休はうさちゃんに会いに来て下さいねドキドキ

 

 

「うさぎ専門店モンラパンの公式アプリ」はインストールしていますか?

スタンプをためて限定クーポンをゲットできたり、お誕生日に素敵な特典があったり、

もちろんうさぎカフェやショップの子うさぎ新着情報もチェックできちゃいますプレゼント

 

アプリを開けばブログやFacebookも見ることが出来ますので、是非チェックしてくださいね!

アプリ紹介ページは >>こちら<<

 

 

【うさぎカフェに遊びに行こう!】

 

ふわふわのウサギ、じっくりと膝の上で抱っこしたことはありますか?

ドリンクを楽しみながら複数のウサギ達と自由に触れ合うことが出来ます。

ウサギ好きさんは是非遊びにいらして下さいね!

 

お引越し待ちのうさちゃん

 

 

そらちゃんはーと

 

 

むつきくん&泰喜くんはーと

 

 

ネザーランドドワーフルビーアイドホワイトくんはーと

 

 

ミミくんはーと

 

 

小雪ちゃんはーと

 

 

あかりちゃんはーと

 

 

ホテルのお客様

 

 

みるくちゃんドキドキ

 

 

こむぎちゃん&てんくんドキドキ

 

 

プリンちゃんドキドキ

 

 

黒豆くんドキドキ

 

 

ムムちゃんドキドキ

 

 

ルチアくんドキドキ

 

 

こはるちゃんドキドキ

 

みんな元気です花火

 

 

明日は11時からOPENしますキラキラ

 

 

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございましたコーヒー

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

☎ 011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日  月曜