こんばんは!! 村本ですニコ

 

昨日に引き続き今日も飼い主様の決まったウサギがいます!!!

 

ホーランドロップブラックくんロップイヤーキラキラ

うさぎカフェをご利用頂き、中でも特に気に入って頂いた

ブラックのたれ耳うさちゃんのお迎え入れを決めて頂きました。

当店のウサギをお選び頂き有難うございましたm(_ _)m

飼育のサポートはお任せ下さい!

 

 

星お引越しのうさちゃん星

ミニレッキスの桜ちゃんにんじん

新商品のバスケット型キャリーバッグでお引越しです花火

 

もう1羽ホーランドロップのぴょんちゃんバナナ

飼育講習もしっかりと受けて頂きました。

ぴょんちゃんのお世話頑張ってくださいね!

 

星ショップのうさちゃん星

ネザーランドドワーフルビーアイドホワイトくん音譜

真っ白なボディに澄んだ赤い瞳のイケメンですキラキラ

 

ミニレッキスオパールちゃん音譜

昨日も飼い主様の決まった、

手触りバツグンの人気種ですきらきら

 

ネザーランドドワーフオレンジくんバナナ

大人気カラーの立ち耳ウサギです!

兄妹の子は先日飼い主様が決まりました。

とっても可愛い子なので是非会いに来て下さいねニコ

 

星ホテルのお客様星

ありすくん音譜

 

うー太くん音譜

 

ここちゃん音譜

 

つぎちゃん音譜

 

ティナくん音譜

 

てまりちゃん音譜

 

ななちゃん音譜

 

ぷうくん音譜

 

むぎちゃん音譜

 

めいちゃん音譜

 

ラビくん音譜

 

星お引越し待ちのうさちゃん星

ネザーランドドワーフオレンジくん音譜

飼い主様が会いに来て下さいましたきらきら

 

ネザーランドドワーフのごまくん音譜

飼い主様と先住のミニレッキスのふくちゃんも会いに来て下さいましたキラキラ

 

ナシロちゃん音譜

 

ホーランドロップスーティオレンジちゃん音譜

 

ホーランドロップオレンジちゃん音譜

 

ホーランドロップブラックオターくん音譜

 

ネザーランドドワーフセーブルマーティンくん音譜

 

ホーランドロップブルーアイドホワイトくん音譜

 

ネザーランドドワーフオレンジちゃん音譜

 

皆元気にしておりますニコ

 

 

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

☎ 011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日  月曜