こんばんはうさぎブラックオター黒ネザーうれしい

 

 

スタッフの鎌田ですうさぎブラックオターネザー

 

 

今日はお引越しのうさちゃんが居ました音譜

 

 

ホーランドロップのルナちゃんハート

ケージもサークルもばっちり準備してお迎えです!!!

 

 

お幸せにね好

 

 

飼い主様の決まったうさちゃんもいます星

ホーランドロップブロークントートちゃんうさぎブラックオターネザー

 

 

お引渡しの日まで大事にお世話させて頂きますハート

 

 

何とここ3日間で5羽の子ウサギの飼い主様が決まっていますきらきら!!

 

 

暖かくなって動物の飼育を始めやすい季節になって来ましたね!!!

 

 

うさぎは寒さに強いので冬でも全然問題は無いのですが今時期ですと

 

 

お外にうさんぽにも行くことができて楽しみも沢山ですラブラブ

 

 

ぜひ皆さんも僕らと一緒にうさ飼い仲間になりませんか?

 

 

周りに飼っている人が居なくてもスタッフたちが飼育相談も

 

 

うさぎ自慢もお聞きしますようさぎREWうれしい

 

 

モンラパンのウサギは最高血統のウサギばかりですので

 

 

可愛くて自慢したくなる子ばかりですきらきら

 

 

ぜひ会いに来て下さいねさくらんぼ

 

 

ホーランドロップチェスナットくんきらきら

いろんな事に興味津々音譜ついつい振りむいちゃいます音譜

 

 

ネザーランドドワーフブロークンライラックちゃんきらきら

体格、形ととても理想に近いうさちゃんですハート。

 

 

 

ネザーランドドワーフブラックちゃんきらきら

クールそうに見えて元気いっぱいガールハート。

 

 

 

ネザーランドドワーフオレンジくんきらきら

モグモグするお口が可愛すぎると鎌田の中で評判です(笑)

 

 

お引越し待ちのうさちゃん

 

こはるちゃんハート

 

 

ホーランドロップクリームちゃんハート

 

ネザーランドドワーフブルーアイドホワイトくん&オレンジちゃんハート

 

 

こまちちゃんハート

 

 

ネザーランドドワーフオレンジくんハート

 

 

 

ホテルのお客様

 

えむちゃんラブラブ

 

 

ちょこくんラブラブ

 

 

エクレアちゃんラブラブ

みんな元気に過ごしていますうさぎさんおてて

 

 

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました音譜

 

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

☎ 011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日  月曜