こんばんは星

店長の林ですにんじんにんじん

 

本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

 

さて、今回はミニレッキス兄妹をご紹介致します。

 

先日来たばかりのキャスターというカラーの子達です。

 

まずは男の子星

 

 

次が女の子星

 

とっても可愛いミニレッキス兄妹音譜

被毛はしっとり滑らかな手触りで、ずっと撫でていたくなるほどのさわり心地ハート

 

物怖じしない性格の子が多く、スキンシップも取りやすいです。

人気もどんどん出て来ていて、ミニレッキスを2羽、3羽と飼育されているファンの方もいらっしゃいます!!

 

本場のアメリカではネザーランドドワーフに次いで人気があるそうですきらきら!!

ラビットショーでのエントリー数も多く、愛好家も沢山いるんですね!

 

 

私自身もミニレッキスを飼育しています。

昨日今日と我が家の“烏龍ちゃん”をショップに連れて来ていましたうさぎブラックオターネザーキラーン

 

毛色もオパールやブロークン柄の子などいますので、ウサギの飼育をご検討されている方は、ミニレッキスも是非選択肢に入れてみて下さいね。

 

 

 

うさぎカフェのご案内

マレーシアからのお客様星

 

うさぎカフェではカフェウサ達と触れ合うことが出来ますうさぎライラックネザー

お飲み物もお楽しみ頂けますよ!

明日は11:00~OPENですきらきら!!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

お引越し待ちのうさちゃん

ミニレッキスブロークンオパールくん星

 

みるくちゃん星

 

 

ホテルのお客様

まおうちゃん星

 

めいちゃん星

 

キングくん星

 

ぽんぽんくん星

 

さくらちゃん星

 

 

 

にんじん本日もブログをご覧いただきありがとうございましたにんじん

 

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日  月曜