こんばんはうさぎブラックオターネザー

 

 

スタッフの鎌田ですうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーうれしい

 

 

今日も飼い主様の決まったうさちゃんがいましたmogu*

 

 

キャスターのミニレッキスちゃん♡

カフェのご利用で抱っこして惚れ込んで頂きました笑顔

 

 

ペットの飼育は初めてという事ですが

 

 

モンラパンがしっかりフォローさせて頂きますので

 

 

ご安心くださいねハート

 

 

お引越しのうさちゃんもいましたウサウサ

オパールのミニレッキス名前は「フォルテくん」に決まりましたLOVE

しっかりうさちゃんの飼育についても講習を受けて頂きましたハート

 

 

楽しいうさライフを送ってくださいねうさぎのむむネザーランドドワーフオパール

 

 

スペシャルフェアが開始して沢山のうさちゃんの飼い主様が決まって来ています!

 

 

皆さんの家族候補ちゃん達をご紹介しますねmogu*

 

 

オレンジのネザーランドドワーフちゃんモナ

 

ブルーアイドホワイトのホーランドロップくん♡

 

 

ブラックバンドのドワーフホトくん♡

 

 

オパールのミニレッキスくん星

 

 

ブロークンブルーオターのホーランドロップくん♡

 

 

 

ブロークンブラックのホーランドロップくん♡

 

 

ブロークンオパールのミニレッキスくん♡

 

 

ブルーのダッチちゃん♡

スペシャルフェアがは17日までですよ!

 
大変お得ですのでお早めにお越しくださいねハート

 

 

うさぎカフェのご案内ウサウサ

 

 

お写真のご協力ありがとうございますモナ

寒い日はうさちゃんを抱っこして過ごしませんか?

うさちゃんの飼育に興味のある方にもお勧めですハート

 

 

お引越し待ちのうさちゃんハート

 

蘭丸くんmogu*

 

 

キャスターのミニレッキスちゃんmogu*

 

 

ムタくんmogu*

 

 

ラッキーちゃんmogu*

 

 

ブロークンブルーのホーランドロップちゃんmogu*

 

 

ホテルのお客様mogu*

 

ぐうちゃんハート

 

だんごくんハート

 

 

きなこちゃんハート

 

 

リクくんハート

 

 

もこまるくんハート

 

 

みんな元気にゴハンタイム中でした星

 

 

※お詫びとお知らせ※

ラビットフードの「うさぎのきわみ」が現在欠品しております。
次回入荷が13日(水)を予定しておりますので
ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
急なご用命の場合はお手数ですがご相談下さい。

 

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございました笑顔

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日  月曜