こんばんは!! 村本ですニコ

 

本日は定休日でしたキラキラ

 

今日はペット関連の研修会に参加させていただいたのですが

今回も内容的には犬猫関連中心のお話で

ウサギやその他小動物の話題は一切無くて残念でしたぐすん

犬猫を飼っている方が多いとはいえ

ウサギを飼育している方の数もどんどん増えており

人気のあるペットですので

是非、次回からは取り上げていただきたいですねきらきら!!

ウサギの認知度をもっと高めるために

どんどん発信していきますね音譜

 

 

本日のショップのうさちゃんをご覧ください音譜

 

ブルーのダッチくんです音譜

綺麗なツートンカラーが特徴ですキラキラ

 

ブラックバンドのドワーフホトくんです音譜

いつも「目が大きい!!」と言われる

アイラインが特徴の子ですおんぷ

 

ブルーのネザーランドドワーフくんです音譜

非常にレアなカラーで一緒にやって来た

女の子は既に飼い主様が決まっております!!

 

キャスターのミニレッキスちゃん姉妹です音譜

今回は4姉妹でやって来ました!!

滑らかな手触りと懐っこい性格が人気の種類ですキラキラ

 

ブルーアイドホワイトのホーランドロップくん音譜

目が青い非常にレアなカラーになります!!

是非一度ご覧になりにいらして下さいニコ

 

昨日までの三連休は連日飼い主様が決まっており

店内は非常に賑やかでしたきらきら!!

お客様にも知識も豊富でサポート体制がしっかりとしていて

自信を持ってオススメできるウサギがいる当店を選んでいただいております!!

是非、ウサギの事でしたら専門店である当店にお越しください星

 

 

ホテルのお客様ウサギ

 

ふわくん音譜

 

ウーくん音譜

 

マルコくん音譜

 

 

お引越し待ちのうさちゃんウサギ

 

サイアミーズスモークパールのネザーランドドワーフくん音譜

 

ブラックシルバーマーティンのネザーランドドワーフちゃん音譜

 

ブロークンオパールのミニレッキスちゃん音譜

 

オレンジのホーランドロップくん音譜

 

エクレアちゃん音譜

 

こごみくん音譜

 

ブルーアイドホワイトのホーランドロップちゃん音譜

 

皆元気に過ごしていますよニコ

 

 

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

うさぎ専門店 mon Lapin

http://www.usagi-monlapin.com/

Facebook

札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル1F

011-200-7018

平日   14:00~20:00

土日祝 11:00~19:00
定休日  月曜